とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2011/03/16 (Wed) I would like to express my hearty sympathy with you...

 
3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震において
被災されました多くの皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地が一日も早く復興することをお祈り申し上げます。
 
日本中が悲しみや不安に見舞われておりますが、
自分に出来る事を精一杯やろうと思います。
  

Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/24 (Mon) 河口湖なう



おはす。河口湖の朝です。

起きたら軽く銀世界。
ノーマルタイヤで帰れる・・・のか?

Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/06 (Thu) mvp...


えいぎょうさん

今年は沢山の方から年賀状を頂きました。
まことにありがとうございます。
 
一通り拝見させて頂いた所で MVP の発表です。

手書きの豪快さの中にもちゃんと特徴を捉えている この方 に決定!!
 
 
FSで記念品贈呈させて頂きますっ。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2011/01/01 (Sat) 明けましておめでとうございます。





本年も宜しくお願い致します。

戦場カメラマンと思いきや、社員一同様でOSP48でした。。。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/10/06 (Wed) お知らせ


ほっかむり
 
突然ですが、しばらく放置致します。
twitter は更新する予定です。
 
 
ちょっと来月に向けて集中します。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/26 (Sun) 3代目





ミツカン酢


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/22 (Wed) 試食会





なう


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/18 (Sat) genius

 
てんさい
 
セリフはありませんが、
これを見た誰もが彼のセリフが解ると思います。
 
油っこいもん食った時の 1号 のリアクションを超えてます・・・。
 
 
彼こそ 天才 です。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/17 (Fri) my niece was born yesterday...


めい

姉がいるのですが、先日無事に出産を終え、
姪っ子が誕生しました。
 
電話をくれた母もいつにもなく幸せそうな声でした。
母曰く、オイラが産まれた時に姉はあまりに嬉しくなり、
家の前を通る人に、 「 うちにあかちゃんがうまれたの 」 と、
連呼していたそうです。
 
そんな兄弟でしたが、月日は流れオイラが高校生になった頃には
大人げない暴言を吐いて困らせたり、言うことなんか聞かなかったり。
ただただ、ダメな弟でした。
 
大学時代は実家で祖父母の面倒をみてくれてたり、
金の無い弟を全力で助けてくれたり。
 
 
素直に、姉の存在無しに今の自分はない。そう思うのです。
 
 
そんな姉の幸せそうな姿が今はとてつもなく嬉しく思います。
 
けいく
 
今日は帰りにコンビニでケーキを買い、
0歳の誕生会を勝手に開きました。
( 0歳なのでローソクは無しです )
 
 
姉、今までありがとう。
そして、はじめまして姪。

 
 
って、一番はしゃいでたのは、
たなぼたでケーキ食えて喜んでたうちの嫁・・・

 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/01 (Wed) 打ち合わせ





終了なう。

よしっ、呑むぞっ、


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/28 (Sat) 元祖





あっきーな


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) 2010年夏 ~帰省編~

 
うなぎ
 
親父の勧めで、
その名も うなぎやさん へ。
  
30分程並んだ後にようやく食って
家族で吠えましたっ!!
 
 
入社間もない頃に夜中に良く食った、
さと のひつまぶしなんか比ぢゃありませんでした・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/18 (Wed) 捨てれるゴミ?

 
ごみすてーしょん
 
なのだろうか・・・
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/07 (Sat) ここは

 
きんし
 
カルディでございます。
大阪の串揚げ屋さんではありません。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/05 (Thu) 成績表





暑い日が続いておりますが、
皆さんも健康管理に気を付けてお過ごし下さい。
 
勉強や仕事もこれくらいなら・・・


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/22 (Thu) texas girl.


てきさす

連日くそ暑いです。
昼間は会社でクーラー生活なので屁でもないですが、
朝晩は地獄です。。。
 
そんな中、会社の同期からの打診。
( すぐりさんの友人く〇きさんから )

  
皆で ビアガーデン 行きましょう。
( texas girl がいるらしい )

 
明日は元仕事仲間で呑んで来ます。
エダマメ150g本気で狙ってきます。
 
 
buzzn 15個分かぁ・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/09 (Fri) いつもより・・・





さらに手抜きです


あぁ、忙しぃざます。。。

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/30 (Wed) 至福のとき・・・・

 
きんむぎ
 
定時退社、釣具いぢりながら ビール !!!


幸せですっ。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/20 (Sun) i've gone to thailand.


たいらんど

先週末に単身赴任で働く嫁の父を訪ね、
タイに行ってきました。
過去に報道されていた情勢を心配しての訪問でした。

  
実は、オイラ個人として初めての海外旅行でした。
 
 
くろこげ
 
若干、黒コゲのビルなんかもありましたが、
現地の生活ぶりは至って普通でした。
 
いせき
 
嫁の父のガイドで観光地へ。
朝5:00起きで夜まで観光 with beer... 至れり尽くせりです。
初日で風邪ひいて現地の食べ物が全て 辛い のも幸せな悩みです。
 
ぼった
 
can you take a picture ?
今こそ日頃のレッスンの成果を発揮する時っ!
現地人にも果敢に英語で体当たりしました。
 
がっ、この写真ポイントの足元に40Bって書いてあったのに気付く訳ありません。
  
くるーず
 
水上クルーズで食事してみたり
 
たいがー
 
本場のタイガーバームを発見したり
 
すいじょう
 
水上マーケットでフルーツ食いまくったり
 
わに
 
ワニ使いさんの
 
つかい
 
根性に度肝をぬいたり
 
わにわに
 
ワニのじゅうたんや~を見たり
 
まじしゃん
 
何故か?マジシャンの御指名でショーに参加したり
 
のりのり
 
ぞうさんに乗ってみたり
 
やけい
 
夜の屋台街に繰り出したり
 
しゅうごう
 
おかげで沢山の思い出が出来ました。
嫁家族に感謝です。

 
ひこうき
 
デパートで嫁の父に、 「 なんか見たいものあるか? 」 と聞かれ、
軽い気持ちでoakley? 」 って答えたら、
「 どれ欲しいの?? 」 と言われ ( 本気で買ってくれるつもり。。。 ) 、
「 いやっ、釣人用なんでココには欲しいの無いです・・・ 」っと、
ホントはあるくせに涙を飲んで我慢したのはナイショです。
 
 
親父さん、スンマセン。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/10 (Thu) 諸事情により・・・





明日から逃亡致します。


無事に帰って来れるのだろうか・・・。

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/08 (Tue) 大胆かつ繊細に・・・

 
おとこぎ
 
 
近くの釣具店の駐車場での出来事・・・。
  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/26 (Wed) angler...


あんこう

あんこう????
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/20 (Thu) 久々・・・

 
たたき
 
居酒屋で好物の鳥たたき食いました。
これ、端ねぇっっ!!!!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/18 (Tue) ストライプ・・・

 
すとらいぷ

なんで?
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/15 (Sat) 先週サボったせいで・・・





予め用意したGWの話題が旬を過ぎてた・・・
凹んだので元気注入してます。。。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/11 (Tue) マジでっ?





エンドレス・・・


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/05 (Wed) o.s.p mesh cap model 4.


osp_mesh_2.gif

久々欲しくなりました。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/04 (Tue) 2010年僕等のG・W

 
まざーれいく
 
3年ぶりに琵琶湖行きました。
 
ぱいぽー
 
P-CARDのポイント欲しさに popeye さんでレンタルしました。
状況を聞くと例年よりウィードの成長が遅く、渋すぎとの事・・・。
まぁ、ボートのサイズと風を考慮して風裏になる良さげなスポットへ移動。
 
はつ40うp
 
んで、早速 kaneka沖 で嫁に 初バス ( 46cm ) 先越され・・・

30うp

だめ押しの 30up を釣られる。
 
ぱいぽーのお兄ぃさん曰く、巻物の反応はうすいので、
ライトリグJIG or TX で釣れてますとの事。
過去の釣行でも fleshなウィードJH でバイトが多発だったので、
今回はこんな時しか使わない typhoonバイブレーション で良さげなウィードをサーチして、
見つけ次第ピンスポットを打ちました。
 
一応、嫁のJHのウエイトと自分のウエイトを変えて状況を把握してみたり。
  
はつばす
  
軽い方のウエイトには当りも薄く、
こんなんがやっと ( 祝っ初鯵 ) ・・・。

パイポー前の方が水温が若干高く、
良さげなウィードもパラパラあるので、
JHのウエイトを上げたとたんに来ました。
  
とったどー
 
亭主意地の1本 ( 50cm ) 。
 
 
琵琶湖おそるべし。
 
 
40うp
 
その後、後ろでウィードを当りと思ってひたすら合わせる嫁も
40up を追加し、

まめ
 
マメサイズも追加。
Tダムよりも面白いと言ってくれました。
めでたしめでたし。
 
けんこうらんど

帰りに健康ランドで爆睡し・・・
 
うたげ
 
宿に戻って反省会。
 
 
反省する事など何も無いっ!!!
 
 
あじ
 
翌日、風ビュービュー・・・。
 
さば
 
釣りになりまへん。。。
安いボート借りたので嫁も船酔いでダウンし、
まぁ、初日の満足感もあり早めの終了。
 
 
おつかれちゃん。
 
 
たいやき
 
翌日はバイト時代の先輩を訪ね奈良へ。
本領発揮でグルメツアーです。
まずは 日本一たい焼き に即バイト。
 
にく
 
晩飯はオススメの焼肉屋で
 
にくにく
 
しこたま肉並べて
 
にくのじゅうたん

焼きまくれっ
 
こめ
 
飯も頼んで・・・
 
かんぱい
 
宴会じゃいっ!!
 
だんごや
 
翌朝、嫁がだんご屋さんに即バイト。
 
てづくり
 
ホント・・・
 
やりたいほうだい

やりたい放題です。。。
 
むてっぽう
 
最後に前々回の釣行同様 無鉄砲さん にお邪魔しました。
 
らーめん
 
行列がてら記念撮影。
 
どらごん
 
藤波のサイン見ながら
 
こってり
 
ラーメンで旅を締めくくる。。。
 
えんかい
 
また来るぜぇい。
 
 
この後、10時間かけて帰宅・・・。
 
 
まぁ、旅的には充分楽しめたのですが
釣り残した感があり・・・。
 
 
また行きてー琵琶湖。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/17 (Sat) 2日酔い





昼イチもてない栄養補給・・・

★★★★★
 ・元気はつらつぅ?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/15 (Thu) 釣れないんで・・・

2.jpg
  
釣ってる絵と

8.jpg
 
食ってる絵で


余計にもやもやしてみたりする・・・


こちら で遊んでみました。  


Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP | next >>

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
