とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/20 (Tue) o.b.m no.3&9 bp at baen...


おでぶちゃん

ds?何それうまいの?な方が、人が釣った魚を持ってはしゃいじゃうくらい
管釣りは甘くない。。。
 
すたっふー
 
ところが、スタッフさんの助言通りの
タックルセッティング&アクションをすると、
これが嘘みたいに 連チャンモード に・・・。
 
だぶるひっと
 
 
祝っ、ダブルヒット。
 
 
俺、釣りウマな気がしてきた・・・。
 
 
39bp.jpg
 
んで、本題のbpです。
2人共おめでとう。
 
 
年齢間違えてゴメン・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/12 (Fri) nano care


EH-SA42-N_388195.jpg

我が家にサイヤ人が攻めてきましたっ!
 
ぷれぜんと
 
攻めてきたサイヤ人を捕まえて喜んでおります。
 
ぱえりあ
 
パエリアと
 
けーく
 
ケーキでも食いながらサイヤ人と戦いましょう・・・。
 
じゆう
 
っと言うわけで o.b.m メンバから嫁が nano care を頂きました。
 
 
皆さんあざっす。
 
   

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/08 (Fri) 待望の new face...


にゅーふぇいす

2009年最後に嬉しいサプライズが。
 
 
9号(仮)の登場ですっ!!
 
 
3号の彼女を紹介頂きました(喜)
新年会で変身の儀式をもって任命となります。
 
 
おめでとう3号。
乞うご期待。

  
  

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/22 (Sun) o.b.m 男祭 at 鳥良.


とりすぎ

1号 & 2号 & 3号 で男祭開催。
3号 の無謀な注文・・・
フレーム外にもう1皿焼鳥 ( タレ )があります。
  
「 こっからここまで1本ずつ & 手羽先4人前 」
 
いっ、居酒屋で大人買い?
 
 
食っても・・・
 
 
食っても・・・・
 
 
食っても・・・・・
 
 
 
鳥の味しかしません。。。
 
 
 
でも、男の意地です。
 
えんぷてぃ
 
泣きながら一気に食いました。。。
 
 
 
えっ?今回のテーマはフードファイトだったっけ????
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/18 (Wed) おめでとうございます

 
PBP.jpg
 
小貝で ぴんく姉ぇちゃん のバースデーパーティーでした。
ミス小貝川のポスター撮影ではありません・・・。
 
しょーとけーき
 
川辺で食うケーキは格段にうまいっ。
 
 
勘違いしないでください。
釣りなんてしてませんよ・・・。

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/07/14 (Tue) 業務連絡・・・

 
水位
 
予習の成果です。
水位はこんなもんです。
 
 
釣果もこんなもんです。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/08 (Mon) JB TOP50 第2戦 in 霞ヶ浦水系&1号BP

 
北浦
 
行ってきました初北浦!海じゃね?これ?
 
TOP50.jpg
 
1号夫妻に便乗してTOP50観戦です。
やっぱバスボートってかっちょいいっすね~。

やんきー
 
試合の傍ら、コンビニでCUP麺をすすり・・・
( まわりなんも無過ぎ。。。 )
 
チョコモナカ
 
アイスかじりながら田んぼ道を歩く。
 
 
超空気うめぇぇぇぇぇっ!!!
 
 
今年初の40up
 
そして、2009 O.B.M 第1戦 IN 北浦。
オイラとうとう釣りました!!!

 
あめなま
 
米ナマの40UPを・・・。
フッキング完璧(涙)

  
にく
 
そして1号BPへ。
鉄板うめぇぇぇぇ。
 
うそふぁみこん

今回のプレゼント、うそファミコンです。
 
f1.jpg

カセット ( F1 ) です。
 
さざびー
 
ガンプラです。
 
喜びの表情
 
モテないいい顔してます ( 笑 )

かとちゃん

かとちゃん&日本代表ユニフォーム ( 中村 ) です。
That's all.
 
 
今回はサプライズBPでした。
1号がTOP50に油断している間に皆で準備。
当日いきなりで驚いてくれたに違いない。うん。間違いない。
 
 
なっ、そうだろ1号?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/11 (Tue) OBM2号BP 兼 2008 OBM シリーズ 第4戦

 
PB090978.jpg
 
3号の愛犬レオンに出迎えられ、
いざ今年の最終戦スタートです。
 
PB090988.jpg
 
寒みぃ日はカープに限る ( 喜 ) 。
 
PB090979.jpg
 
ふざけてますが、今回は優勝しました!
&年間優勝の1号と歓喜の雄叫びです。
( お店のルールでタオルで魚を掴む事を義務付けられております ) 
 
PB090989.jpg
 
のっけからいぢられまくりです。
 
P1000766.jpg
 
先月、29歳になりました。

そしてメンバーから頂いたプレゼントが半端無いんです。
腹巻 です。これで冬の釣りもどんと来いです。
 
P1000776.jpg
 
ペロペロキャンディー です。
ボートで遭難しても3日は持ちそうですね。
 
P1000778.jpg
 
ヨーヨー です。
悪者を退治できます。
 
P1000771.jpg
 
勝負パンツ です。
2月3日のお泊り用です。
 
P1000770.jpg
 
デコアイテム です。
クリスマスもこれで安心ですね。
 
P1000780.jpg
 
ガチャガチャのおもちゃ です。
真ん中のボタンを押すと、マリオのジャンプ音が出ます。
気まずい会社の雰囲気には持って来いですね。
 
P1000772.jpg
 
もずくふりかけ
 
P1000773.jpg
 
タコライスふりかけ です。
ご飯3杯はいけそうです。
 
P1000777.jpg
 
タコライス味のとんがりcorn
 
P1000779.jpg
 
泡盛 呑んだら
沖縄気分です。
 
P1000768.jpg
 
O.B.Mメンバーからのコメント です。
happy new year ????
 
P1000001.jpg
 
裏面は思い出深いケーキ写真 です。
 
P1000774.jpg
 
丘っぱり用OBバッグ です。
10kgのTBを持ち歩いていた事を気遣って頂きました。
 
P1000775.jpg
 
収納用BOX まで。
至れり尽せりです。
 
P1000767.jpg
 
とどめの ウルトラマン です。
来年の偏光はこれで決まり!
 
PB090991.jpg
 
全部足すとこんな感じになります。
 
P1000002.jpg
 
はしゃぎ過ぎると・・・
 
PB090999.jpg

汗かきます
暑ちぃ~
 
PB090995.jpg
 
焼肉パーティー
皆で、焼肉のタレ&マヨネーズ。
  
 
端ぁ~ねぇ~
 
 
PB091007.jpg
 
ケーキもらって・・・
 
PB090997.jpg
 
また被るはしゃぐ。。。 
 
P1000005.jpg
    
なんだかんだで
 
PB091009.jpg
 
みんな
 
PB091010.jpg
 
被りたいんじゃん。。。
 
PB091008.jpg
 
久々笑いすぎて呼吸困難になりました。
本当にありがとう!!
 
  
 
お前らサイコー。
これからも宜しく!

 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/09/28 (Sun) happy wedding

 
P9270685.jpg
  
いざ、スピーチ本番。
カンペは席に置いて行きました。
 
P9270686.jpg
 
2~3杯呑んだせいか、いい気分でした。
 
P9270687.jpg
 
本当は、伝えたい事が沢山あったんです。
文章能力と記憶力がないばっかりに・・・
  
話しながら、今までを振り返ってしまい、
感極まって自分から泣いてしまいました。

  
P9270713.jpg
 
久しぶりに!
 
P9270714.jpg
 
思い出深い!!
 
P9270715.jpg
 
結婚式でした!!!
 
P9270675.jpg
 
お二人とも、お幸せに。
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
