とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/28 (Tue) 確実にうまいもの

 
なっとう
 
数日前に帰省した際に買ってきました。
額賀商事味付きりぼし納豆 です。
 
納豆ときりぼし大根が混ざった一品。
子供の頃の納豆と言えば、この他は・・・

おかめ納豆 + 鰹節
おかめ納豆 + ネギ

不思議と、納豆&卵はやりませんでした。
  
田舎は茨城ではないのですが、
近隣の県なら買えるようです。
 
ちなみに今の自宅周辺では見たことがない。
 
だいこんなっとう
 
早速 on the rice !
やぁべぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!
 
 
2人で夜中におかわり必須。
1回の食事で完食・・・。

 
 
また買って来よぉ。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/10 (Fri) レトルト

 
れとると
 
重宝しております。
この手のアイテムは cook do しか使ったこと無かったですが、
結構いろんな所から出てるんですね。
 
中でも最近のお勧めは オーマイ 今夜はイタリアごはん シリーズ
こちら、 ホント端ない です。
 

えっ?実際に作ったもの?
写真撮る前に嫁がたいらげ・・・

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/09/02 (Thu) 妄想うまい





手仕込みキャベツメンチ が終わって、
手仕込みササミカツ がラインナップ。

えせ健康志向で ほうれん草 をトッピング。

まず、夜中に食わないのが何よりの健康志向ですが・・・。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/23 (Mon) 妄想うまい





ヘロヘロちゃんです。
更新サボり過ぎですが、
CoCo壱 のカレーでも見て、
各自 妄想うまい してください・・・。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/20 (Fri) 妄想うまい





手抜きです。
なかなか更新の時間がさけないので、
大文字 の辛味噌ラーメンでも見て、
各自 妄想うまい して下さい・・・。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/18 (Wed) 大人食い

 
めろん
 
頂き物ですが 大人食いしてみました。
 
 
 
大人はもっと味わって上品に食うか・・・。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/21 (Wed) たこ焼き

 
たこやき
 
 
大勢でやると案外楽しいです
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/14 (Wed) ツナコーンとナスとほうれん草のスパ麺

 
とまと
 
久々快心の出来でしたっ!
 
ホールトマト握りつぶす所から始まって、
野菜切ったり、煮たり、混ぜこぜしたり。
 
味付けはコンソメと塩コショー

えっ?麺っ?
 
 
これから茹でるんです。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/07/09 (Fri) 我が家の

 
ごちそう
 
ごちそうっ!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/25 (Fri) nagahama





昨晩むしょーにラーメン食いたい病が発病した為、急遽相模っ原のナガハマラーメンへ。


やっぱ村田屋行けば良かった・・・


サッカーとは無縁の我が家でした。。。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/04 (Fri) おえっぷ・・・





またやりすぎた。。。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/05/05 (Wed) 現実逃避・・・

 
ちんぴら
 
なぜか、 きんぴら をドンブリ一杯作ってます。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/04/02 (Fri) やるんじゃなかった




夜中のCoCo壱・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/22 (Mon) 40up

 
ふらい
 
の、エビフライを食いましたっ!!
ブ━(゜3゜)━ッ!!wwww
 
えび
 
定食で出てきます。
 
かんこう
 
 
久々家族で観光気分でした。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/03/04 (Thu) ひまなつり

 
ちらし
 
たまには季節感溢れる食事をしてみました。
 
 
あぁ、釣り行きてぇ。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/17 (Wed) 辛そうで辛くない少し辛いラー油


らーゆ

巷でウワサの こちら に即バイト!
売り切れ御免って聞いてたのに、ふつーに売ってた・・・。

 
これから食ってみます。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/03 (Wed) 絶対にしゃべってはいけない食事・・・

 
えほう
 
節分です。
恒例の恵方巻を作りました。
 
 
つっても、ツナと納豆ですが・・・
 
 
いただきます
 
例年通り、
 
ふきだすすんぜん
  
恵方に向かって全力で食います。
 
いっきに
 
もちろん私語厳禁です。
 
くいました
 
やるからには本気です。福が逃げますから。
  
 
毎年、噴出してテーブルはエライ事に・・・。
( 良い子は真似しないでね )

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/29 (Fri) 喧嘩の代償・・・


P1001401.jpg


・ ラーメン
・ 胃もたれ
・ 散財



全ては日曜日の為・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/01/08 (Fri) TKG


TKG.jpg

思わず2杯食いました・・・。
 
 
端ねっ!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/21 (Mon) そう言えば・・・


20091221150256


昨日、どっかの日記につられて ホットキャラメル・アイスクリーム を食いましたよっ。
やっぱ スーパーカップ が一番お似合いのようです。。。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/06 (Sun) 堂島ロール

 
どう
 
ヨーピー から 堂島ロール を頂きました。
お気遣いサンクス。
 
じま
 
ちょっと前に社内販売をしてて、
皆、盛り上がってました。
 
ろーる
  
食う前は スイスロール とか ロールちゃん みたいな感じ?
って思ってました。
 
 
 
とっ、とんでもねぇっ! 美味過ぎだっ!!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/01 (Tue) 横浜漁酒場 まるう商店


とーいっく

ビール を最高にうまくする方法・・・
それは、一番麦汁がどうとか、人のおごりがどうとか云々ではない。
 
 
TOEICの後に呑む事であるっ!
 

まるう
 
今回は学校の皆さんと まるう商店 さんにお邪魔しました。
 
ふっかつのくすり
 
酒っつーか、リーマンの薬です。
 
さしもり
 
一押しの 三浦地魚のどっさり盛り を頼んで・・・
 
かんぱい
 
乾杯じゃいっ!!
 
ぽてと
 
何を、
 
かぼちゃ
 
食っても、
 
やまいも
 
うまいのですが、
 
えびせん
 
やっぱり、
 
さざえ
 
売りは、
 
まぐろ
 
お魚ちゃんなんです。
 
いわし
 
鰯なのに鳥唐みたいに臭みがなかったり、
 
やき
 
こんな、
 
ざかな
 
見たことも無い焼き魚がすごく美味かったり、
 
げきしゃ
 
出てくる度に皆で激写・・・。
 
まきもの
 
魚好きにはたまりません。
 
 
 
久々HITした居酒屋でしたっ!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/25 (Wed) 久々です


20091125004842


相変わらず食ってます・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/14 (Sat) 5年ぶり・・・?

 
むらた
 
くらいに?相模っ原の 村田屋 さんへ。
 
昔のオレンジで目立つ店舗が新しくなってましたが、
そこいら界隈のラーメンストリートは今も健在でした。
( 店舗の入れ換えは多少あったみたいですが )
 
 
あの頃と変わったのは、
替玉出来ない自分の胃袋の弱さ加減だけ・・・

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/20 (Tue) 夜な夜な・・・

 
こめ
 
米を炊き貯めるリーマン・・・
 
 
不景気のバカヤロウ
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/14 (Wed) 影響は・・・

 
おやじ
 
受けやすいタイプです。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/12 (Mon) デラ

 
20091012193114

 
ぜっぴん
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/10/09 (Fri) 影響は


20091009101644


受けやすいタイプです・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/13 (Sun) 食欲の秋

 
みなとあん
 
今日は 味奈登庵 さんにお邪魔してみました。
 
めにゅー
 
そうそう、メニュー下のこのマーク気になります。
 
れぎゅれーしょん
 
レギュレーションはこんな感じです。
 
しょちゅうい
  
ちなみに諸注意。
 
 
 
オイラは・・・
 
 
 
チキンなんで・・・
 
 
 
ド━(゜Д゜)━ ン !!
  
おおざる
 
大盛り ( 2人前 ) です。。。
 
にくうどん

正直、肉うどん頼めば良かったと後悔 ( 涙 ) 。
うまいんだけど、腹がプリスポーンに・・・。
 
 
えっ?肝心の富士盛?
是非、御来店の価値有りです。

 
見ただけでムリムリ・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/06 (Sun) B級列伝

 
きゃべつ
 
焼肉屋でキャベツと、
 
びーる
 
ビール、
 
かれー
 
カレーに
 
れいめん
 
冷麺で吠える俺・・・。
 
 
やるからにはとことんB級貫きます!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP | next >>

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
