とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/29 (Sat) おはようございます

20081129102111
熱海の朝です。

昨晩は部長に捕まり、焼酎を呑まされました・・・。

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/28 (Fri) 着々と・・・

 
ろっどほるだー
 
釣り仕様に変えております( 上記はwebよりパクリ )。
まずは car mate さんのロッドホルダ( 8本 )を注文中。
 
うちの車にはアタッチメントが必要との事なので
なんだかんだで2週間後位に取り付けれそうです。
 
キャパ8本 - 所持5本 = 3本買わねば
 
さぁ、これで土台は完成です。
 
 
5年後にアルミを乗っけ・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/27 (Thu) 金曜から・・・

 
一泊二日で社員旅行 in熱海 です。
 
1号とすぐりさんは懐かしい響きかもしれませんが、
 
「 秋レク 」 です。
 
おかげで土曜の英語もキャンセル
実費\13,000です。
 
実は仕事的にそれどころじゃなく、
ドタキャンな勢いです。
 
 
回答期限は本日17:00迄。
 
 
すぐりさん、俺の代わりにどうよ?
 
 
※松兄ぃさん&とよさんあたりがいます。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/27 (Thu) 夜な夜な

 
20081126.jpg
 
カレーはやばいって・・・。

豚しゃぶ&ズーチー&菌類です
  

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/25 (Tue) 当たり年

 
今年はえらく当たり年です。
車ぶつけたり、おみくじで大凶ひいたり、職質されたり、\10傷入れられたり、JAF呼んだり・・・。
  
んじゃー多分 これ も当たんじゃね?
  
 
最後に大どんでん返しすんの?俺?
 
 
3億かぁ~。
ranger買っても余る!
 
  
皆さんは3億何に使います?
 
  

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/24 (Mon) 意外と食えない・・・

 
20081124_0.jpg
 
余裕と思ってました。
めっちゃうまいとんかつ さぼてん です。
 
ホントめっちゃうまいんです。
ただ、思った程に自分が量食えない体になってた・・・。
 
最初にキャベツで盛り上がりすぎたという反省点もまたしかり。
 
20081124_1.jpg
 
なので、夜は消化にいいセブンのおでんです。
端ぁ~ねぇ。
 
20081124_2.jpg
  
但し、デザートをつつく頃には、また腹一杯。。。
 
 
やっぱ動いてないから?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/23 (Sun) 交通安全祈願

 
20081123_0.jpg
 
川崎大師 に行ってきました。
 
最初に近所の神社に行ったのですが、
七五三のゴタゴタで神主さんに渋い顔をされてしまい・・・
車専門でやってくれるこちらに行ってきました。
  
本日は 大安 という事もあり、
自分を含め、験を担いだJAPが勢ぞろいしてました。
  
20081123_1.jpg

お金を納め、皆で集合して僧侶さん?にお経をあげてもらいました。
なんか法事っぽかった・・・。
 
20081123_2.jpg
 
最後に、絶対事故れないというプレッシャーと共に
しこたま交通安全グッズをもらったら皆無敵です。
 
 
これで事故る気がしません!!
  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/21 (Fri) 今年も・・・

 
20081121.jpg
 
こいつの出番がやってきました。
毎年恒例ですが、初回は コゲ臭ぁ・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/20 (Thu) beaujolais nouveau

 
P1000800.jpg
 
毎年11月第3木曜日に解禁される特産品の新酒を、
ボジョレー・ヌヴォー ( Beaujolais nouveau ) という。
~ wikiより引用 ~
 
P1000801.jpg
 
って、2005年かよ・・・。
 
その昔、実家に帰った時、
親父に 「 持って買えるか? 」 と聞かれて早3年・・・。
 
既に新酒じゃねーし
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/19 (Wed) nissin cup noodle

 
P1000785.jpg
 
超久々・・・
 
P1000786.jpg
 
仕事帰りにコンビニで見つけて 即バイト
本当はスーパーとかで買った方が安いんだろうなぁ~と思いつつ
そんな時間に帰れねぇと自分に言い聞かせました。
( 帰れても釣具屋行くくせに・・・ )
  
ミルクカレーは特にうまかった記憶が。
調べてみると いろんな種類 あるんすね。
 
・ミルクカレー
・ミルクシーフード
・チリトマト
 
の順です自分。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/18 (Tue) T.NAMIKI CLASSIC

 
P1000782.jpg
 
1号からもらったものの、見るのを忘れてました・・・。
もちろん、我が家はビデオデッキも現役です。
 
今週末にでも見てみます。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/18 (Tue) diet clear taste

 
P1000783.jpg
 
の音楽が気になって気になって。
なんとなく買ってみました。
 
このCM の爽快感が端ねぇ。
 
まぁ、呑んでるのはいつも 麒麟 ZERO だけど・・・。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/14 (Fri) ユーキャン新語 流行語大賞

 
今年もそろそろそんな季節みたいですね。
こんなの がノミネートされてるみたいですよ。
 
にしても、どれも使ってねぇ・・・。
 
流行に乗り遅れてたって事っすかね?
 
皆さんはどんな言葉が印象深かったですか?
ちなみにオイラはこんな感じです。。。
 
 ・端ねぇ ( 半端ないの意 )
 ・おちパク
 ・西湖サイコー

 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/14 (Fri) 蓋に

20081114145850


一ヶ所余計にストロー甘刺しして
空気を循環しやすくしてから飲んでます。
 
こいつ も結構種類あるんですね
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/12 (Wed) ランチパック

20081112095041


このシリーズ がマイブームです。

忙しい時の昼飯か残業食でよく食ってます。

意外と種類が豊富です。
一番はベタですが、 たまごサラダ です。

トースターで軽く炙ると・・・ってよく言われます。


見なさんの一番は何っすか?

 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/11 (Tue) OBM2号BP 兼 2008 OBM シリーズ 第4戦

 
PB090978.jpg
 
3号の愛犬レオンに出迎えられ、
いざ今年の最終戦スタートです。
 
PB090988.jpg
 
寒みぃ日はカープに限る ( 喜 ) 。
 
PB090979.jpg
 
ふざけてますが、今回は優勝しました!
&年間優勝の1号と歓喜の雄叫びです。
( お店のルールでタオルで魚を掴む事を義務付けられております ) 
 
PB090989.jpg
 
のっけからいぢられまくりです。
 
P1000766.jpg
 
先月、29歳になりました。

そしてメンバーから頂いたプレゼントが半端無いんです。
腹巻 です。これで冬の釣りもどんと来いです。
 
P1000776.jpg
 
ペロペロキャンディー です。
ボートで遭難しても3日は持ちそうですね。
 
P1000778.jpg
 
ヨーヨー です。
悪者を退治できます。
 
P1000771.jpg
 
勝負パンツ です。
2月3日のお泊り用です。
 
P1000770.jpg
 
デコアイテム です。
クリスマスもこれで安心ですね。
 
P1000780.jpg
 
ガチャガチャのおもちゃ です。
真ん中のボタンを押すと、マリオのジャンプ音が出ます。
気まずい会社の雰囲気には持って来いですね。
 
P1000772.jpg
 
もずくふりかけ
 
P1000773.jpg
 
タコライスふりかけ です。
ご飯3杯はいけそうです。
 
P1000777.jpg
 
タコライス味のとんがりcorn
 
P1000779.jpg
 
泡盛 呑んだら
沖縄気分です。
 
P1000768.jpg
 
O.B.Mメンバーからのコメント です。
happy new year ????
 
P1000001.jpg
 
裏面は思い出深いケーキ写真 です。
 
P1000774.jpg
 
丘っぱり用OBバッグ です。
10kgのTBを持ち歩いていた事を気遣って頂きました。
 
P1000775.jpg
 
収納用BOX まで。
至れり尽せりです。
 
P1000767.jpg
 
とどめの ウルトラマン です。
来年の偏光はこれで決まり!
 
PB090991.jpg
 
全部足すとこんな感じになります。
 
P1000002.jpg
 
はしゃぎ過ぎると・・・
 
PB090999.jpg

汗かきます
暑ちぃ~
 
PB090995.jpg
 
焼肉パーティー
皆で、焼肉のタレ&マヨネーズ。
  
 
端ぁ~ねぇ~
 
 
PB091007.jpg
 
ケーキもらって・・・
 
PB090997.jpg
 
また被るはしゃぐ。。。 
 
P1000005.jpg
    
なんだかんだで
 
PB091009.jpg
 
みんな
 
PB091010.jpg
 
被りたいんじゃん。。。
 
PB091008.jpg
 
久々笑いすぎて呼吸困難になりました。
本当にありがとう!!
 
  
 
お前らサイコー。
これからも宜しく!

 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/09 (Sun) 吉川@NEWDAYS

20081109143851
まだ売ってんだ!?

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/09 (Sun) student of the self study

 
P1000000.jpg
 
に選ばれました。
 
自宅でこそこそ教材を勉強した人に頂けるそうです。
毎週短い会話文を暗記して、暗記した内容を講師の方と会話します。
( 一応テスト形式 )
 
最後はアドリブで、いかに講師の方を笑わせるかが勝負です。
 
いっつも、バス釣りに誘ってたので
否応無しに顔を覚えられたのでしょう。。。
 
先週、校舎代表選手としての思いをしたためた作文を作成し、
作文の内容を全国大会で争うそうです。
 
作文にもバス釣りの内容が・・・。
 
とりあえず、原稿料として図書カード ( 3,000円 ) をGET!

しばらく Basser 代が浮くと思ったら講師の方に釘を挿されました。
 
「 英々辞典の足しにして下さい 」 と・・・。
 
 
さぁ、どうする?俺?
  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/07 (Fri) どっちだ?

 
P1000760.jpg
  
昨晩もコイツの蓋だけ開けて、
整理整頓を断念してしまいました。。。
 
P1000761.jpg
 
通称 『 BLITZ 』 墓場です。
色もシリーズもごちゃ混ぜです。
 
2段目はもっと萎え~です・・・
しっかも、SAWAM○RA汁臭ぁ~
 
P1000763.jpg
 
特にこのへんや、
 
P1000764.jpg
 
このへんが・・・。
 
 
俺が片付けられない男なのか?
そもそもTBのキャパ超えてるのか?
 
 
どっちだ????
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/04 (Tue) ちょと待てよ・・・

 
2008110414280000.jpg
  
社長の真似してカラーチェンジしてみたけど、
池袋とは雲泥の差のド田舎にあるうちの会社を出ると
夜道で明らかに目立つ気が。
  
  
なんか恥ずかし・・・
  

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/03 (Mon) なんとなく

  
 PB030971.jpg
 
今年は土浦に行けなかったので、
連帯感欲しさに御購入。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/03 (Mon) thank you so much with your memory.

 
PB020953.jpg
  
苦楽を供にした相棒とお別れする事になりました。
コイツがいなかったら出来なかった事が沢山ありました。
  
PB020960.jpg
   
最後は体を張って自分を守ってくれました。
場所が場所だっただけに命の恩人です。
 
PB020962.jpg
 
今までありがとう!!
  
 
 

そして、あの車を・・・。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/11/01 (Sat) とんとん

 
P1000754.jpg
 
ビールを奮発した分、
 
P1000755.jpg

つまみを押さえてみたりしました。
 
P1000756.jpg
 
しかし、こちらは相変わらず・・・。
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
