とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/31 (Wed) 良いお年を

 
笹屋
 
今年も色々ありました。
今年も恒例の笹やで年越しそばです。
 
そば
 
この海老ちゃんが端ねぇ~
 
どらいぶくろー
 
こちらは今年最後の買い物です。
平田さんあざっす!
  
 
新旧ブログにしたためた通り内容盛り沢山の一年でした。
中でも思い出深いのは、この3つでしょうか?
 
 ・涙もろかった結婚式
 ・初めてのバスボート
 ・初めての交通事故
 
 
去年同様、皆さんと沢山つるめたおかげで充実できました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
 
 
それでは、良いお年を。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/29 (Mon) 無事

20081229144032
着いたぜぇい。

パイポーに・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/29 (Mon) 新倉SAです

20081229113105
レスが滞り、すんまそん

リベンジ帰省です。
そろそろ事故現場っす

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/28 (Sun) とびきりチーズハンバーグサンド

20081228131744
こっちの方が好きです

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/28 (Sun) 山BEST 其の弐 ~アクアライン編~


山BEST2ジャケット画像

comming soon...

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/28 (Sun) 2008年大反省会

 
金曜の定時後に前PRJのメンバーで反省会を行いました。
 
めでたく今年の反省MVPを頂きました。
 
どれくらい反省ネタがあったかは下記参照↓

 
 ・\10キズを入れられる
 ・バッテリーが上がってJAFを呼ぶ
 ・駅前ロータリーで職質
 ・BMに喧嘩売る
 ・初インフルに感染
 ・40UPが1本も釣れない

 
 
こんなんですが、逞しく生きたこの一年でした。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/27 (Sat) 早速

 
crunch.jpg
 
買ってみました。
明後日リベンジ帰省です。
 
民生ではなく、コレを持ってゆきます。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/26 (Fri) 早速・・・

 
2月号
 
読んでみました。
 
とし
 
1/25(日) キャスティング・キッカー日本橋 さんに社長が来るみたいですね。
当日は 平田さん にイベントのお誘いを頂いたりしていましたが、
 
 
そもそも河口湖にワカサギ釣りに行く予定でした( 宿も手配済 )・・・。
 
 
まぁ、社長への新年のご挨拶は 国際フィッシングショー2009 で。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/23 (Tue) メリークリスマス

 
P1000845.jpg
 
クリスマス釣りーに行きたいと言ってみたものの、
即却下されて街明かりを見に行く事に・・・。
 
P1000840.jpg
 
かなり綺麗に仕上がってました。
 
P1000843.jpg
 
吉野家トラックに即バイトしそうになりましたが、
そこは空気を読んでグっと我慢。
 
P1000846.jpg
 
レッドロブスターさんにお邪魔しました。
 
P1000847.jpg
 
内装も凝ってました。
 
P1000852.jpg
 
魚は凄いって事ですね~。
 
P1000850.jpg

マッカチン だらけです。
 
PC231125.jpg

今日の生贄です。
 
PC231124.jpg

食い方の説明も書いてありました。
 
P1000848.jpg
 
もぎとるって・・・。
 
PC231126.jpg
 
なんとか貝です。
 
PC231127.jpg
 
コジャレたえびちゃんです。
 
PC231128.jpg
 
チキンポットパイ的なやつです。
 
PC231130.jpg

割るとこんな感じです。
 
PC231133.jpg
 
そうこう言ってるうちに茹で上がりました
 
PC231132.jpg
 
盛り上がってますが、お互いプレゼントを忘れています・・・。
 
P1000849.jpg
 
まぁ、甘いもので騙くらかせば大丈夫でしょう。
  
 
めでたしめでたし。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/23 (Tue) 自分、正直・・・

20081223144629
ナメてました。

こんなに腹一杯になるなんて・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/21 (Sun) フラッター&バイト杯

 
PC211093.jpg
 
今年最後の釣行は、無謀にもフラッター&バイト杯に殴り込み、
真冬の山中湖 へ。
 
霊峰富士を見上げるも、
桟橋は凍ってるし・・・。
 
PC211095.jpg

朝一は、べた凪だったものの、
レギュレーション説明を受けてるうちに風が吹き荒れる始末。
 
PC211100.jpg
 
にげら氏 とペアでハイドロ ( レンタル船 ) に乗り込み、いざ出陣!!
 
PC211096.jpg
  
結果、オイラはくその役にも立たなかったのですが、
今年この方から発するオーラは何故か特別な物を感じました。
 
PC211104.jpg
 
検量に向かう彼の左手に注目!
後姿までもが、その釣果を語っているようでした。
  
 
PC211106.jpg
 
推定45UPのkgオーバーを極寒の山中湖で釣り上げてくれました!!!
 
 
結果は自分が足を引っ張った為に入賞ならず・・・。
ホントすんません。。。

  
 
なんか、奮い立つやる気を感じました。
来年は頑張ります!!!
 
PC211108.jpg
 
最後はファミレスで釣れなくても豪勢にっ。
 
 
にげら氏、今年最後にナイスフィッシュでした!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/20 (Sat) 釣りキチ三平

 
banner_w360h67.jpg
 
なななんと、 釣りキチ三平 実写版だそうです!
 
sanpei.jpg
 
 
あっ、この人じゃないですよ・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/18 (Thu) 人生初・・・

 
たみおふる
 
インフルでした。。。
 
事の発端は先週水曜日に呑んだ時に、
『 インフル?かかった事無いんで解りません 』
とか話してました。
 
翌日木曜日には寒気&喉痛&鼻水が。
 
翌々日金曜日の定時後に内科へ。
 
内科医からは、
『 アレルギー性の炎症でしょう( 熱が無かった為 ) 』 と診断されました。
 
翌土曜日に、会社の同僚がインフルになっている方が多い事から
再度内科へ。
 
Aソ連型と診断されました。。。
 
この日からみるみる熱が上がり、39℃近くまで・・・。
とか言ってるうちに8にも感染り (涙) 。
  
2人で本日まで寝込むはめに。
 
3kgは痩せました。
 
痩せたままでいられるかと、早速ファミレスへ。
 
やみあがり
 
頼んではみたものの、胃が小さくなりすぎて食えねぇ食えねぇ。
( 油がキツイ )
 
 
皆さんはお気をつけ下さい。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/12 (Fri) ちょっと・・・

 
頭良くなったみたいです・・・
久しぶりに風邪ひきました。
だるさ&鼻水&喉の痛みがあります ( 熱は無し ) 。
 
ここ最近の呑んだくれ生活が祟ったのでしょうか。。。
 
べんとう
 
今朝は弁当と ( ↑食った後 ) 、
 
かいげん
 
改源を手渡され出勤しました。
 
 
そんな時でも飯をペロリとたいらげる始末。
バカは結局バカなのだろうか・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/09 (Tue) クリスマスプレゼント

  
ガム
 
先週末の内輪のクリスマス会でもらったお菓子です。
フーセンガム100個って・・・。
 
大リーガーバリに食わないと
 
あり
 
あとは、何故かアリの巣と唐辛子育成キット・・・。
 
 
O.B.M以外のメンツも実力者多しです。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/08 (Mon) 禁じられた・・・

  
jyannku.jpg
 
食事。。。
 
呑んだ後です
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/07 (Sun) 無駄使いを・・・

 
お布施
 
してしまいました・・・。
いやっ、信者として今日も頑張りました。
( ってか釣り行けよ。。。 )
 
青島

hetare.jpg
 
あとは、まともに冬を越したいので
おべべを新調です。
 
あとは、呑み会に2日連続参加・・・
 
 
で、明日は課呑み ( 涙 ) 。。。

 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/06 (Sat) 日(土)曜大工

 
開始
  
って程でもないですけど、
昨日届いたので、今朝は早起きして取り付けです。
 
アシストグリップ
 
最初にアシストグリップを外します。
説明書には、外し方が解らない子はディーラーにTELと書いてあり・・・。
 
行ける行けるって思ったけど、
 
すげー手強かった。。。
 
本気で電話しようかと・・・
 
完成
 
3時間もかけて完成です。
 
 
とりあえず、ハリアーがちゃんと入ったんで大丈夫っしょ。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/06 (Sat) 今週も

 
いも
 
相変わらず食ってます。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/05 (Fri) 2008年冬季賞与

 
が手交されました( 明細が )。
皆一同に一喜一憂し、 「 何買うの? 」 なんて会話が飛び交っております。
 
オイラはというと、
 
あるみ
 
こんなのや、
 
ふぉぐらんぷ
 
こんなの・・・。ちょっと欲張って、
 
すたっどれす
 
こんなのや、
 
すぴーかー1
 
こんなの!!
 
すぴーかー2
 
じゃっ、じゃーこんなのまで!!!
 
スティーズ
 
間隔麻痺したので、これも
 
すてぃーず
 
これも付けちゃえっ!!!!!!
 
くいんとれっくす
 
中途半端に余る位ならこいつもだっ!!!!!!!!!!!!
 
 
 
なんて、妄想だけ膨らまして頭金に消えてみたりする。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/04 (Thu) たまには・・・

 
20081203_1.jpg
 
20:00頃に会社をバックレて呑みに行きましょうっ!
また mamma pasta さんにお邪魔しました。
 
1203_2.jpg
 
『 なが~いガーリックトースト 』 です。
ワイン に良く合います。
  
1203_4.jpg
 
『 なんとかハンバーグ 』 です。
切った瞬間に肉汁があふれ出しました!
  
1203_5.jpg
 
『 チーズの器でポルチーニリゾット 』 です。
にげ反 で見て以来、ずっと気になってました。
 
1203_6.jpg
 
ブラックペッパーがいい仕事します。
 
1203_7.jpg
 
『 デザート3種盛り 』 です。
勢い余って・・・
 
1203_9.jpg
 
2人前w
疲れた時には甘いものが染みる・・・。
 
1203_8.jpg
 
 
 
まぁ、いつも通りやりたい放題でしたっ!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/03 (Wed) 1st anniversary.

 
P1000799.jpg
  
今日で8と1年が経過しました。
昨日は日付が変わる瞬間を2人でお祝いしに行きました。
  
僕らのオリジン、モンテロ系の居酒屋へ・・・。
 
ここで エビマヨ 食いながら呑んだのがはじまりでした。
 
この一年、色んな事がありましたが、
自分が前ブログに書き込んでいた内容と、現ブログに書き込んでいる内容は、
明らかに去年の今日をもって変わったことを実感しております。
 
それと何より、8が自分の大好きな バス釣り というものに深く理解を持ってくれて、
且つ一緒に楽しんでくれたという事がすごく嬉しかったです。
  
加えて、自分の大切な仲間達とも一緒に楽しい時間を過ごしてくれた事も大変感謝しています。
  
 
そんな僕等ですが、皆さん今後とも宜しく御願いします。  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/02 (Tue) さぁ・・・

 
P1000790.jpg
 
願いを言ぇい・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2008/12/01 (Mon) 第16回 津久井湖53 PickUp! 秋の陣 2008

 
PB301050.jpg
 
に参加してみました。
 
PB301027.jpg
 
お約束ですが、朝マックして遅刻しました・・・。
  
PB301030.jpg
  
いい天気。
 
PB301034.jpg
 
にげら氏親子と8と5人でゴミ拾いをしました。
津久井湖が増水状態という事もあり、かなり行動範囲が狭く・・・。
 
PB301036.jpg
 
1時間程度でへタレて周辺のゴミを全てやっつけて、
津久井観光 さんで振舞われたシチューに即バイト!!
 
PB301031.jpg
 
マッカチン も拾いました。
 
PB301045.jpg
 
愉快な仲間達にも遊んでもらって、
 
PB301051.jpg
 
平和な一日でした。
 
PB301049.jpg
 
レイクビューで食ったお弁当、端ねぇ~
 
P1000793.jpg
 
お土産も沢山もらいました。
 
P1000794.jpg
 
こちら参加者全員に頂いたものです。
 
P1000795.jpg
 
初参加者にもらえたステッカー
 
P1000796.jpg
 
久々じゃんけんで買ったvitzです。
昔の相棒を思い出させます。
 
P1000797.jpg

オークションで\100で落札したパイポーのタオルです。
 
P1000798.jpg
 
そしてエ○ィス・・・。
  
環境にいい事したので、きっと次回の釣行は釣れるでしょう・・・
 
PB301054.jpg
 
解散後、ファミレスで休憩し、
 
PB301056.jpg
 
反省会は CROSS OVER 見ながら宅配ピザしました。
  
 
  
益々、釣り行きたくなってきました。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
