とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/27 (Fri) globe


20090227103635


実はこんなんも持ってます。
形状的に、イマイチ使い勝手が解ってませんが・・・。


バスボ操船用?

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/26 (Thu) 我が家にも


20090226105218


いましたよ。ディープダイバーな奴等が。


去年、琵琶湖で活躍するハズだったのに・・・。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/25 (Wed) フック

 
ふぃな
 
って~どんなん使ってます?
最近オフセットフックなんてあんまり使ってませんが、
一応、こんなん使ってみてます。
 
でこいjh
 
JHはコイツです。
 
でこいますばり
 
ちっこいのはコイツ。
 
 
えっ?なんで DECOY かって?
 
  
パイポーで5%OFFだからさ・・・
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/25 (Wed) 似て非なるもの?

 
しゃいなーを探せ
 
1匹だけ紛れてます。
 
FSで営業さんにも聞こうと思って聞きそびれましたが、
違いはどんな所にあるんでしょぅ?
 
似て非なるもの
 
highcuttd_shiner_1051sp

 
どっちも現場で使った事無いですが、
なんか違い知ってます?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/24 (Tue) すき家


20090224130400


お好み牛玉丼?端ねっ!

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/23 (Mon) 王禅寺をサボり・・・


20090223123141


グルメブロガー魂で ハッシュドビーフ を煮込む俺・・・。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/20 (Fri) 麺つゆと、すき焼きのタレには・・・


20090220100119


だいぶ世話になっております。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/19 (Thu) 疲れた頭に・・・

 
はーげん
 
新作ハーゲン!!
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/18 (Wed) 頭痛ぇ・・・


20090218194057


こんな本よりバス本が読みてぇ・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/18 (Wed) 介一家

 
もはやラーメン紹介も動画の時代のようです。
 
 
コイツ、王禅寺の帰りにチャレンジしますか???
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/17 (Tue) not yet.

 
↓↓↓↓ ハシタクさんダイジョウブ? ↓↓↓↓
 
緊急メール未登録選手リスト

  
リスト中に友人・知人の名前を見つけたら、早めに登録をすませるように連絡してください。ご協力お願いいたします。
  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/17 (Tue) 覚書


20090217133118


カンペ ( 自分用 )

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/17 (Tue) 一旦調べてから買いましょう・・・

20090217104600


ピンクレディーは2個くらい持ってるから、こっちの色にすべと思って帰宅。

がっしかし、こっちも持ってた的な・・・。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/17 (Tue) 決して・・・

 
カツカレー
 
夜な夜な見ないで下さい。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/15 (Sun) 国際フィッシングショー 2009


社長

FS に行って参りました。
社長の真剣な眼差しは、いつ見てもシビレます。
 
DVD.jpg
 
とは言え、こっちも真剣です。
じゃんけん大会で クロオバ GET!!
社長、いつもじゃんけんグーチョキパー順・・・ 

サイン
 
今更ですが、記念に 一筆 頂いて来ました。
 
社長&2&8

この方の何1つと比べても勝てる気はしませんが、
「 今年は勝ちますっ 」 っと伝えて来ました。
 
集合写真
 
その後、1号達とちょこっとだけ合流。
 
九ちゃん
 
九ちゃんともからんでみました。
 
もりさん&なみさん
 
並盛コンビの話も聞き、
 
新婚さん
 
新婚さんにからみに行きました。
御仕事中、ホントすんません ( 大して釣り話してない ) ・・・。

とうふ屋.comのお客様

最後は予告通り、当店の御客様と T.G.I. FRIDAY'S で反省会。
終止笑いっぱなしで、とっても面白かったです。
 
あっという間の1日でした。
御同行頂いた皆さん、ホントあざっす。
 
 
今年も楽しく釣りましょう!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/15 (Sun) 男のお洒落は・・・

 
靴下
 
足元から。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/14 (Sat) 丸暗記中・・・

20090214153313

気が狂いそうです↓
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/14 (Sat) 暖け~っ!

20090214114647

釣りしてーっ!
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/13 (Fri) 呑みます

 
まわりで今週日曜 FS に来るとおっしゃってた方にはお話させていただきましたが、
 
 
17:00以降、呑みましょう。
 
 
場所、正確な時間なんかはその場の流れですが、
希望あったらポツポツ書き込んで下さい。
 
いちおう、 みなとみらい駅 or 桜木町駅 らへんで考えてます。
 
特にこだわりはないので、最寄りの駅でお勧めがあればウエルカムです。
特にない場合は、こんなん候補にしてます。
 
 しゃぶしゃぶブッフェ しゃぶ葉
 T.G.I. FRIDAY'S
 
あとは最寄りの居酒屋とか。
 
 
まぁ、詳細は現地で。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/11 (Wed) 男子厨房に入る

 
白しちゅー
 
休みは専ら自炊です。
 
 ・ 菌類
 ・ たまねぎ
 ・ 格安はくさい
 ・ ぶた肉
 
失敗しない料理が大好きです
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/11 (Wed) こいつ

 
かっぷぬーどる
 
かなりアリです・・・。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/10 (Tue) 吉牛

 
よしの
 
久々食ったら端ねぇ~
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/09 (Mon) およげ!たいやきくん

 
とみはち
 
FS で社長と営業さんに例のブツを渡すべく富八へ。
 
おまいり
 
お参り&去年の御守りの奉納を済ませいざ売り場へ。
っと、ところがっ!
 

 
下旬まで入荷しませんって・・・。
 

 
今年は後日鑓水に郵送です( 涙 )。
御守り釣れねぇってどんだけ先行き暗い釣果なんでしょぅ。。。
 
たいやき
 
やけくそで鳥居横の行列の出来る鯛焼き屋さんへ。
 
20UP.jpg
 

そんな時ぁ、そぉ~さ逃げるのさぁ~♪ 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/07 (Sat) 28th

  
28th.jpg
   
長すぎてなかなか記事に出来なかった 28th の始まります。
 
なとう
 
今年は 納豆スパ麺 を作りました。
 
ぽたこん
 
コンポタ です。食い合わせ?美味けりゃいーんじゃねーの?
 
ざっぴー
 
麺には パン生地 ですっ!
 
かんぺー
 
準備が出来たら早速飲酒の始まりですっ!
 
好物
 
大好物の・・・
 
菓子
 
菓子を1箱もらってはしゃいでます。
( 安上がりでいいですね~ )
 
くいちらかし
 
甘いもので〆たら完璧です。
 
かんぺ生徒
 
翌日、お世話になった講師のフェアウェルと8のBPでメキシカンな店へ。
いざ、スピーチ本番。今回はカンペ小僧でした・・・。
 
えぶりわん
 
多国籍なエブリワンに囲まれてホント楽しかったっす。
 
こんばんわ。古館伊〇朗です
 
帰りに夢庵で反省会です。
原稿の添削結果が 真っ赤 だった出来の悪い生徒です・・・。
 
反省会
 
まぁ、気楽に頑張りましょう。
 
準備万端
 
翌日、河口湖に向けて準備万端です。
 
子分達
 
子分達も連れて行きましょう。
 
やりたい放題
 
まずはマックで腹ごしらえ。相変わらず遠足気分です。
 
はっぴーせっと
 
ハッピーセットでまたはしゃぐ・・・。
 
かわぐちこ
 
いざ、河口湖到着。
 
こおってます
  
っつーか凍ってます・・・。
   
水んなか
  
水ん中はこんな感じです。
勘違いしないで下さい。バス釣ろうなんて思ってませんよ・・・。
  
きゃりる
 
気を取り直してサワムラさんとこに行きました。
 
めし1
 
宿に戻って、
 
めし2
 
さっそく飯ですっ!
 
めし3
 
ご馳走ですっ!
 
かんぱい
 
祭りですっっ!!!
 
めし4
 
すげー
 
めし4を焼く
 
炙れ炙れぃ
 
めし4にすだち
 
スダチじゅぅぅぅぅぅぅぅ
 
めし5
 
どんどん出てきます。。。
 
めし6
 
とどめの飯です。
超腹いっぱいになりました・・・。
 
はなび1
 
そして、今回の目的。
冬の花火です!!!
 
はなび2
 
下にはバスがウヨウヨいるんですかねぇ~。
 
はなび3
 
このイベント、端ないですっ。
  
朝はほとんんど凍ってます

翌朝の河口湖。
ほとんど凍ってます。。。
 
朝飯
 
昨晩あんだけ食ったのに朝飯は、ご飯おかわりです。
 
らくゆ
  
楽游 さん、お勧めですっ!!
 
ええじゃないか
 
そしてお約束の富士急へ。
ええじゃないか20分待ち。ビバ平日っ!!!!
 
ごへいもち
 
五平餅 につられ・・・。
 
激やば
 
即バイトっ!
 
またはしゃぐ
 
やっぱりまたはしゃぐ。
 
ふじやまバーガー

昼はモスで ふじやまバーガー にかぶり付く。
 
武田信玄
 
ふらっと入った武田信玄のアトラクション・・・。
 
攻略
 
見事その日初の攻略者になるっ!
向かう所敵なしっ!!!!
  
ふじさん
 
浮かれて調子に乗りまくる
 
スケート1
 
10年ぶりくらいに
 
スケート2
 
スケートしました。
 
スケート3
 
かなり屁っぴり腰でした・・・
 
スケート4
 
まぁ、滑れなくてもはしゃぐこの勇気に乾杯。
 
 
長い長い3日間でしたが、〆は帰りがけにパイポーでUTM6を買って帰りました。
思いっきし遊びまくって充実しまくり。
 
 
あっ、これ忘れちゃいけねぇ。
 
 
ハッピーバースデー。
  
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/06 (Fri) 知らぬ間に・・・。

 
新作
 
新作が続々と・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/06 (Fri) 知ってました?

 
ないる
 
御馴染み、 のり弁の白身フライ
 
 
ナイルパーチ を使ってる所が多いらしいですよ~
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/05 (Thu) コイツ

 
はばねろ
 
意外とイケるっ!!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/04 (Wed) 節分

 
えほう
 
だったので、予告通り帰りにコンビニへ。
なんとなく、帰り道にかじり恵方しながら帰る・・・。
 
じゅんぺー
 
なんか物足りず、そのまま車に乗り込みラーメン屋へ。。。
 
はーどろっく
 
なんか店内に漂うハードロックな雰囲気&BGM!!!
 
ぎょーざ
 
餃子食いながらロックを聴く♪
 
くろらーめん
 
ラーメン食いながらロックを聴く♪
 
へぶんずどあ
 
っと、そこへ店長お勧めの 激辛アイテム!!


 
ほんのちょっとかけただけで、 ごーとぅーへる でした。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/02/03 (Tue) 土星人- ( マイナス )

 
お久しぶりです。
毎日どんちゃんしてますが、生きてます。
 
 
実はオイラ、昨日まで 大殺界 らしいでした。
 
 
この手の話は全く信用しない派ですが、
昨日、ふとググってみたら、まさに 2006年~2008年 がその時期らしいでした。
ちなみに2月3日を境に切り替わるらしいです。
 
  
では、振り返ってみましょう( 順不同 )。
 
 
■2006年
 ・ ランニングマシーンで半月板を負傷
 ・ 当時、社内で最も過酷だったPRJに拉致される
 ・ まぐれでフィッシングエコリーダーに合格
 ・ T3に初めて書き込み
 ・ 並木さんにSANSUIさんで逢う
 ・ にげら氏 ( 確か当日ピンクシャツ ) にSANSUIさんで逢う
 
■2007年
 ・ 1号復活。O.B.M本格始動。
 ・ 引っ越す
 ・ 英語を学び始める
 ・ 琵琶湖で50UPを釣る
 ・ OPRIDE( 春 )で社長と営業に負ける
 ・ BPRIDE( 秋 )も惨敗
 ・ ALL STAR初観戦( モテないブームを巻き起こす )
 ・ オフ会でDICTSマンに逢う
 ・ 軽くうつになりかけて安定剤と睡眠薬を処方される( もちろん未使用 )
 ・ 8を釣る
 
■2008年
 ・ 釣り博でもげら氏、小吉さん末吉さんと逢う
 ・ まっぴーさんのバスボに度肝を抜かされる
 ・ 40UPなんて釣れないっつーかいない
 ・ バッテリー上がる
 ・ 10円傷入れられる
 ・ 駅で職質かけられる
 ・ 休暇中に追突事故を起こす
 ・ 初インフルになる
 
 
まぁ、どう取るかは自分次第ですが
1つだけ言える事は 皆さんあざっす そんだけです。
ならべりゃトントンな感じですが、そう思えるのも1人じゃ無かったおかげです。
楽しくもあり、つらい時でも笑えました。
 
今年から数年間、運気が安定するらしく
将来に向けて種をまく次期だそうです。
  
 
そんなん自分で切り開いてどうとでも変えればいいんじゃん?
 
 
って思いますが、今年は特に努力した事が将来役立つそうです。


なので、今年のテーマは のめり込む です。騙されたと思って・・・。
 
 
まずは、釣りと英語。
頑張ります( って書きながら仕事サボり・・・ )
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
