とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/13 (Mon) 最近のオイラ

 
サボり気味ですんません・・・。
どっかのブログ に対抗して某巨大公園に 花見 に行って来ました。
( VIVA社会復帰!頑張れママさん!! )
 
たちかわ
 
葉っぱ 出てます・・・。

花よりSABWAY
 
昼間っから乾杯!!
 
一同号泣
 
あとは仲間内で マーリー に号泣とか。
 
 
えっ?釣り?また今度・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/09 (Thu) 春眠

20090409122851
暁をなんちゃら・・・

ちゃんと会社にいますよ。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/07 (Tue) カンペ

 
かていほうかこ

millionaireで釣具を思い浮かべたあなた・・・。
 
 
あると思いますっ。
 
 
オイラは アマゾン に行きてぇ。。。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/06 (Mon) TEAM ZUBO 卒業の巻

 
朝、1号のメールで目が覚める。
 

 1 : 昨日XX行きました。
    水が微妙に少なかったなり。
  
 2 : 釣れたー?

 1 : テキサスとシャッドで何匹か


 
のんきー1
 
その3時間後には例のダムにいました。。。

のんきー2

曲がった子はアクションがトリッキーな故に
魚が興味を持ってくれるが、あまりにトリッキーすぎて
何度もスカッてる所をみました。。。
ポーズのタイミングが重要みたいです。
 
しかも、 曲がった子の fan photo 第1号を狙うも、立ち木に巻かれあえなくロスト・・・。
 
のんきー3
 
ボイルに阿修羅を突っ込んで3本しとめました。
 
 
結果は3本2バラシ。
 
 
 
今年も初バスは手堅く釣りました。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/04/05 (Sun) 2009年ユニフォーム①&素直じゃない奴

 
お久しぶりです。
TEAM ZUBO なんて言って連帯感に甘んじてたら、
DICTSマン に先を越されて心を折られた2号です・・・。
 
いーなー八郎。。。
 
Tしゃつ
 
なんてゴネててもしゃーないので、買い物で憂さ晴らしですっ!
今年のユニフォームを買いました。
 
べんと
 
あとは曲がった子もGETS.
 
 
さぁ、あとは釣るのみ。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
