とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/28 (Thu) 今年の第1戦は・・・

 
orikin.jpg
 
高滝でこんなん釣ってみたり・・・
 
saitou.jpg
 
こんな台に乗ってみたりを夢見ましたが、
結果は にげ反 を参照って事で。。。
 
syuugou.jpg
 
 
でも、ちゃっかりセンター♪
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/22 (Fri) 届きました・・・

 
ライブウェル
 
 
ド━(゜Д゜)━ ン !!
 
 
って、 どっか で見た事あるシルエット・・・。
 
OBM.jpg
 
いいえ。パクリではありませんっ!!
 
 
1号、巨ギルBOXの準備は出来てるぜ~ 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/21 (Thu) 久々・・・

 
甘いもんに誘われて
 
グルメレポートです。
訳もなく行列に並んでみました。
 
ケン○ロウ帽
 
ケン○ロウ帽のお兄さんが大判焼きを売ってましたよっと。
しかも 130円 も 150円 も両方 100円 にプライスダウン!!!
 
大判焼き

悩んだ挙句・・・
 
チーズあんこ
 
150円 → 100円 の あんこチーズ を買いました。
 
しかも2人で1個だけ・・・。
塩キャラメル的な発想で、これが端ねぇぇぇぇ。

 
食い終わってから1個ずつ買えば良かったと後悔する貧乏な大人2名でした。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/20 (Wed) 営業さん

 
マシンガンスタイル
 
を初めて知ったのはこのビデオでした。
『 この人釣りうまいな~ 』 なんて思いながら見てました。
 
 
それから約1年後・・・
 
 
ろーりーと小貝釣行へ。
この日、ろーりーは初の実践でした。
 
2号20UP
 
小バスいぢめたり・・・。
 
2号40UP

デカイの釣れちゃったり。 
  
ろーりー5UP
 
クランクである意味こんなすげーの釣ったり。
 
ろーりー30UP

初の実践にJIGで30UP!!!
2人でおおはしゃぎしてる所に現れたのが彼でした。
  
営業さん&2

雑誌の取材で来ていた は、今と変わらず気さくな人でした・・・。
初めて交わした言葉を今でも覚えてます。
 
 俺 : 『 川村さんっすよね? 』
 営 : 『 はい 』
 俺 : 『 bass-or-die !!!! 』 
 営 : 『 やっ、それ並木さんだから・・・ 』 
 
今日、そんな営業さんにメールを打ちました。
『 府中のセミナーで並木さんに大漁祈願の御守り渡したので聞いて見てください 』 と。
 
即行返って来たメールには 『 電話番号教えてくださ~い 』 と書かれておりました。
 
 
すぐに番号書いて送信した数時間後に電話を頂きました。
 
 
『 わざわざありがとうございます。暇出来たら釣り行きましょう~ 』
『 あっ、電車が~ 』
『 じゃぁ、また~ 』

  
御丁寧な対応に感謝です。
 
 
 
って、営業さん、電車通勤?それともOFF??


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/19 (Tue) 最近・・・

20090519134622


社長は 茶色 派だそうです。。。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/18 (Mon) 宣戦布告の狼煙

 
らいもん
 
雷門やら
 
りすえん
 
リス園なんかを通過して、
 
ずでに
 
やって参りました、 ズデニ へ・・・。
 
ガチ鉄板

VIVA ガチで鉄板 !!!!
 
 
でっ、本題の フィッシャーマン さんへ。
 
 
バッカン講義
 
社長によるバッカンの講義。
最近は PLANO よりも DAIWA のバッカン派だそうです。
 
ピッチング
 
恒例のピッチング授業です。
目標物の椅子の下を通り抜けた瞬間、鳥肌もんでした。
 
信者の方々
 
信者の方です。
サインをもらっています(笑)
 
bass-or-die.jpg
 
『来週は俺が勝ちますっ!』 って伝えて来ました!!
  
さいん

キャップにサインを頂きました。
 
ハズレ

えっ?抽選??
約50%の確率で外しました・・・。
そういう星の元のようです。。。

 
えんかい

その後、婚活で宴会へ。
 
 
 
さぁ、来週に向けて準備を始めますかっ!!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/10 (Sun) 生えるのか・・・?

 
社長
 
いよいよ来週 フィッシャーマンさん で社長のイベントです。
G・W中にある意味婚活だったので信者の印である を剃りました。
 
 
一回剃ると、そこそこ生えるまでがすっげー汚らしい・・・。
 
 
はたして当日までに何とかなるのか?
 
例のぶつ
 
あと、忘れてたコイツを渡します。。。
 
 
営業さんへは社長のハンドキャリーでっ
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/05/06 (Wed) 2009年僕等のG・W

 
超御無沙汰しておりました。
諸事情により、更新サボリまくりでした。すんません・・・。
 
P5010510.jpg
 
でも、相変わらずお祭り騒ぎで、ふざけてましたとさ。
 
P5020514.jpg
 
8の実家でもお祭り騒ぎ・・・。
 
P5020516.jpg
 
お袋さんと飲んだくれ~
 
P5030522.jpg
 
翌日城ヶ島へ。
 
P5030520.jpg
 
お散歩日和でした。
 
P5030527.jpg
 
海辺で崎陽軒のシュウマイ弁当&手作りの煮物。
 
P5030529.jpg
 
8の親戚一同とお祭り騒ぎです。
 
P5030533.jpg
 
すっかり春でした。
 
P5030534.jpg
 
すげー風だったけど、
 
P5030537.jpg
 
釣り以外の休日も充実でした。
 
P5040545.jpg
 
そして城ヶ島で買った干物を持って、オイラの故郷 宇都宮 へ。
 
P5040543.jpg
 
 
宇都宮と言えば餃子っす!!!
 
 
もげら氏っ、うまそ~とか思いました?

   
P5040541.jpg
 
あれれ?どっかで見た事ある炒飯。
 
 
 
そうっ、宇都宮のバーミヤン・・・。
 
 
 
P5040546.jpg
 
気を取り直して、ヤギのいる管釣りへ。
 
P5040551.jpg
 
並木さんっ、管釣りでのバスの釣り方教えて下さいっ!
 
P5040552.jpg
 
にげら氏をだまし満面の笑みの8・・・。
( すみません。Tダムのバスではありません。。。 )
 
P5040555.jpg
 
でもって、田舎で一家団欒!?
 
P5060559.jpg
 
最終日は近所のラーメン( 大子 )で〆る。
 
 
 
えっ?バス!?関東にはいねぇいねぇ・・・。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
