とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/27 (Sat) 初 live


20090627152702


何杯目???

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/26 (Fri) 久々食った・・・

 
菌類
 
オイラは 菌類 派っすね~

 
まぁ、一般的には たけのこ 派が多いそうですが・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/24 (Wed) いっぷ~ おえっぷ~


いっぷう
 
我が町に一風ができたらしい。
 
てんない
 
B級 のオイラとしては、さっそく行ってみました。
 
ぎょーざ&ちゃーしゅー
 
まずは、ギョーザとチャーシューで
 
かんぱーい
 
かんぱーい ( 麦酒が呑めるようになったらしい ) !!!
 
らーめん

ビール2杯にラーメン1杯・・・
 
 
明日は確実におえっぷです。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/24 (Wed) 意外と・・・

 
カテキン
  
普通~
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/23 (Tue) 鯵サイコー!!!

 
西湖
 
( ) げら氏 と行って来ました モザイクレイク
初ボートです。
 
どこまわったらいいかは全然解りませんが、とりあえず 溶岩帯 へ。
 
社長がベントで釣ってたとの事なので、
とりあえずベントで流す。
 
まぁ、雨風ひどいので予想通り異常なし。
 
一応レンジを徐々に下げようと、


阿修羅 → ハイカット → ダンク → ハイピッチャ → 豚DS


の順でレンジを下げる。がっ、異常なし。
( 気持ち遠投してたんですけどね・・・ )
 
ここで、にげら氏と落ち合いハイカットでグットサイズと聞かされる。
じゃー岸に近づき、岸際を岸と平行にハイカットを流すと・・・
 
初バス

鯵サイズ をGET!!
 
鯵サイコー


鯵サイコー!!!
 
 
あぁ、豚余ったからまた行こ・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/21 (Sun) SAMURAI BLUE


ろっどべると

念願の ロッドベルト ( adidas ) GET!!!


頑張れっ!サッカー日本代表っ!!
 
 
釣具屋さんより安ぃ・・・
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/20 (Sat) 元気ハツラツ


20090620125735


キュッと呑んで授業に行って参ります。


朝からモテないアイテム炸裂です・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/18 (Thu) 前言撤回

 
もざいく
 
片倉却下で モザイクレイク へGOに決めました!
 
理由?例のセリフを言ってみたいから・・・。
詳細は こちら
 
社長
 
6月1日、O.S.P 並木プロ 湖全域をベントミノーで計6本 だそうです・・・。


絶対ぇ負けねぇっ!!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/18 (Thu) 今週末は

 
かたくら
 
なんとなく、約1年ぶりに片倉へ。
 
生まれて初めて40UP釣ったのもこのレイクでした。
バレットのノーシンカーが、すぅーっと水底に吸い込まれて行ったのを
今でも鮮明に覚えております。
 
毎回ボート屋から右行くか左行くか悩むんですよね。
でも殆ど右行きます。
 
理由 : 左は昼までに ラーメン喜楽 に戻って来れないから・・・
 
今回は梅雨の雨で濁りが入ってるから皆、笹川上流に行くんでしょうね。

そして今回もかつて社長がルアマガで乗ってた14fの8番艇に乗ります!
これに乗った日は今の所ズーボー無しです。
 
 
ジンクス壊さないように頑張ります・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/17 (Wed) 新発売なのに・・・

 
新商品
 
いきなり BIG その心意気を買いました。


御賞味あれ・・・。

  

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/17 (Wed) 2等賞


20090617013449


今年初めて、まともな アタリ がありました!

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/16 (Tue) 出社して・・・


20090616093415


カバン開けたらブラッシュイージー。。。


ちなみに平野異常無し・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/12 (Fri) 他力本願・・・

 
みりおん
 
ミリオンドリーム です。
 
 
確立は高いみたいですが、、、
さてどうなるやら 

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/12 (Fri) ノンアルコール

 
気分だけ
  
こないだの週末に気分だけ酔ってみました。
キリン フリー です。
 
味はともかく、呑みながら運転的な錯覚に陥り
開放感はありました。
 
 
釣り場到着後、即行便所に行きたくなった事意外はアリな飲み物です。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/11 (Thu) 卒業しました・・・

 
でぃすくまん
 
CD WALKMAN を・・・。

デフォルトでモノラルになったり、
ノイズが半端なくて英語が聞き取りにくい。。。

 
あいぽっどなの

って事で iPod nano をノリで御購入。。。
 
 
って、全然使い方解らねぇ~
まさにネコに小判。。。 
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/11 (Thu) さっそく・・・

 
子やまと
 
子やまと ゲッツ。
 
 
でもどこで使えばいいんでしょ?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/10 (Wed) 昔は・・・

 
かげつ
 
もっと、うまいって思ったのになぁ・・・


は初めて行ったんですが、普通の 花月 となんか違います?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/08 (Mon) 100年に1度の


きたろう

世界的不況です。
 
 
試験も何にも無いこの方もマックでバイトです・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/08 (Mon) JB TOP50 第2戦 in 霞ヶ浦水系&1号BP

 
北浦
 
行ってきました初北浦!海じゃね?これ?
 
TOP50.jpg
 
1号夫妻に便乗してTOP50観戦です。
やっぱバスボートってかっちょいいっすね~。

やんきー
 
試合の傍ら、コンビニでCUP麺をすすり・・・
( まわりなんも無過ぎ。。。 )
 
チョコモナカ
 
アイスかじりながら田んぼ道を歩く。
 
 
超空気うめぇぇぇぇぇっ!!!
 
 
今年初の40up
 
そして、2009 O.B.M 第1戦 IN 北浦。
オイラとうとう釣りました!!!

 
あめなま
 
米ナマの40UPを・・・。
フッキング完璧(涙)

  
にく
 
そして1号BPへ。
鉄板うめぇぇぇぇ。
 
うそふぁみこん

今回のプレゼント、うそファミコンです。
 
f1.jpg

カセット ( F1 ) です。
 
さざびー
 
ガンプラです。
 
喜びの表情
 
モテないいい顔してます ( 笑 )

かとちゃん

かとちゃん&日本代表ユニフォーム ( 中村 ) です。
That's all.
 
 
今回はサプライズBPでした。
1号がTOP50に油断している間に皆で準備。
当日いきなりで驚いてくれたに違いない。うん。間違いない。
 
 
なっ、そうだろ1号?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/05 (Fri) 馬鹿だと思いつつも・・・

 
09年ユニフォーム
 
今年も ユニフォーム2色購入・・・。
 
8にも1色にしときなと釘さされるも、
 
 
いやいや、ホーム用とアウェー用だからって苦しい言い訳。。。
&教材も無きゃ勉強出来ませんっ
 
 
こうして我が家の散財は続くのであった・・・。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/05 (Fri) JB TOP50 第2戦 in 霞ヶ浦水系

 
top502banner.gif
 
いよいよ今日から JB TOP50第2戦ですね~。
 
前回に引き続き関東での開催。
今回は日曜日に 1号 に便乗してO.B.Mで観戦予定です。
 
 
さぁ、誰が勝つんでしょ?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/03 (Wed) 勢

 
からあげ

で久々 日本一の唐揚げ を食ってきました。
 
 
まぁ、B級のオイラの言う事なんで当てにはならな・・・
 
 
ホントは呑む前に青春映画に号泣予定でしたが、
その前の不毛な会議にある意味号泣だったので直行しました。
 
 
すぐり さん、懐かしいでしょ~
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/06/01 (Mon) あぶく銭・・・

20090601122937


ゲッツっ!!!

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
