とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/30 (Wed) どんと来い、

 
うえだ
 
超常現象
 
まさか持ってる人がいたとは・・・。
you もいかが?
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/29 (Tue) 忘れ物

 
ぴこぴこ
 
一体誰が・・・。
 
さんま?たけし??
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/26 (Sat) 東京ドームへ

  
どーむ
 
行って来ました。
 
事の発端は、昔から大変お世話になった ( カラオケ好きの ) 大先輩が、
Gの大ファンで、今週木曜から日曜までの間に優勝が決まりそうだと。
で、どの曜日行く?って話になり、金曜を選ぶ事に。
 
結果、優勝も決まり、金曜は消化試合・・・。
 
観戦メンバーに先発された理由が、伝説のアルバム、
「 そうた Ⅰ~Ⅳ 」 をコンプリートしたことにより、
無駄に 各球団の応援歌を歌えるようになったからでした。。。
 
ですが、ビール呑みながらスポーツ観戦。
隣に座ってた知らないおじさまとも盛り上がってハイタッチ!!
なかなか楽しませて頂きました。
 
神田餃子
 
で、 消化試合を 勝ったので、祝杯です。
神田餃子屋さん へお邪魔しました。
TVでもクローズアップされてるお店との事。
 
ぎょうざ
 
メンズ4人で餃子全制覇!!
端ねぇっ!!!
 
 
でっ、帰ったの午前様。
今から2日酔いで英語予習します・・・。

 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/22 (Tue) 川村センセイ・・・

 
20090922141138

 
ドライブクロー釣れるんすね・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/22 (Tue) 並木さん・・・

 
20090922134944

 
初めて01JIGで釣った魚が管釣りで、
ショックを隠しきれません・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/22 (Tue) まぁ、


20090922133820


そんな中、白い目されても、
ベイトフルキャストでPダン投げて釣っちゃうんだけどね。
俺・・・


そっか、マシ2で投げてるから白・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/22 (Tue) やぁ・・・


20090922132834


巻き餌に即バイト・・・


ワームでネチネチやらねぇと
釣れない体質の魚なのが眠気を・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/21 (Mon) とうふ屋CUP 2009


to-fuya.jpg

-----------------------------
日時 : 2009/10/4(Sun) AM6:00~
場所 : 片倉ダム
参加費 : 0円
-----------------------------

エニスィングオーケーのイベント「とうふ屋CUP」

入賞賞品は無し。己のプライドのみを賭けるこの大会こそが「真の戦い」である。

今年のゲストも「キング オブ フツカヨイ」2号が参戦!

我こそがカタクラ最強と謳う輩。今こそリングに上がるのだ…!!!


まぁ、暇人集まれっ!


※注 管理人の2日酔い加減で開かれない場合があります。
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/21 (Mon) 馬鹿は風邪ひかない・・・

 
くすり
  
やべぇ。
 
 
天才だったんだ。俺・・・
 
 
あぁ、、、、調子悪りぃ、、、、、、、
( インフルではありませんでした )
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/16 (Wed) 3.5号機


20090916111005


を2機配備。


昔から1号機から順に集めたいタイプです。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/15 (Tue) opride 2009


oprideb1.jpg

久々釣りネタです。
今年も opride の開催予告が出ましたYO!
 
営業VSヘタレ
  
対戦相手は言わずと知れたこの方。
 
 
「 キング オブ オカッパリ 」 こと 川村光大郎氏
 
 
相手にとって不足なし。
28 準備万端ですっ!

同じような事言ってて去年も惨敗したよな・・・
11月って寒ぃんだろうな・・・
そもそも霞ヶ浦にバスはいな・・・
前日先輩の結婚式で2日よ・・・
8の根掛り回収してておわ・・・
毎回上位者のパターンちゃんと聞いてな・・・
例のスピナーベイトはもういらな・・・

 
 
では有志の皆さん、新港で会いましょうっ!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/13 (Sun) 食欲の秋

 
みなとあん
 
今日は 味奈登庵 さんにお邪魔してみました。
 
めにゅー
 
そうそう、メニュー下のこのマーク気になります。
 
れぎゅれーしょん
 
レギュレーションはこんな感じです。
 
しょちゅうい
  
ちなみに諸注意。
 
 
 
オイラは・・・
 
 
 
チキンなんで・・・
 
 
 
ド━(゜Д゜)━ ン !!
  
おおざる
 
大盛り ( 2人前 ) です。。。
 
にくうどん

正直、肉うどん頼めば良かったと後悔 ( 涙 ) 。
うまいんだけど、腹がプリスポーンに・・・。
 
 
えっ?肝心の富士盛?
是非、御来店の価値有りです。

 
見ただけでムリムリ・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/12 (Sat) アベレージ

 
あべ
 
基本のんだくれなので気になって測定・・・
 
  
 
結果、自身も釣果も基本アベレージでした
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/06 (Sun) B級列伝

 
きゃべつ
 
焼肉屋でキャベツと、
 
びーる
 
ビール、
 
かれー
 
カレーに
 
れいめん
 
冷麺で吠える俺・・・。
 
 
やるからにはとことんB級貫きます!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/06 (Sun) もつ煮

 
せんなり
 
正直、 もつ煮 をなめてました。
先日、会社の元先輩に呑みに誘って頂き、
何故か巣鴨の 千成さん で呑む事になりました。
  
もつ
 
わざわざ巣鴨で呑もうと言われた理由は、
この もつ煮 を食った瞬間解りました。
( 画像はひろいものです )
 
 
好みも人それぞれだと思うので多くは語りません。
是非、御賞味あれ。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/06 (Sun) 今年はちゃんと・・・

 
すーぺーふらい
  
予習 します。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/04 (Fri) 目と鼻の・・・


20090904153342


先です。皆さん油断しないでください・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/04 (Fri) ぱんつ?

 
ぱんつ

すみません。
悪ふざけが過ぎました・・・。
 
はんつ


一応、本物貼っときます。
早く欲すぃ~
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/03 (Thu) やっぱ・・・

 
おでん
 
毎年のお約束ですが、寒みぃ~日は コレ が沁みる。
 

おでん 70円セール に乗っかってみました。
大根たまごちくわ は、自分の中で 殿堂入りだとして、
今年はこいつ等がグっと来てます。
 
・ 鶏ごぼう入りこがね餅巾着
・ ロールキャベツ
・ ウインナー巻

 
  
皆さんの favorite は?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/02 (Wed) 仕事の合間に・・・

 
すいか
 
これでも見て夏休みを思い出して下さい。
 
 
ほ~ら帰りたくなったでしょぅ?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/02 (Wed) 激辛マニア

 
まにあ
 
コレ 本当やばい。
 
 
泣きながら一気に食いました・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/09/01 (Tue) i love natto.

 
なっとう

不景気なんで自炊な最近です。
どっかのブログ の男子ごはんネタに刺激されて、
確実に失敗しない料理で騙くらかしてます・・・。
 
 
キユーピー あえるパスタソース 納豆 コイツがなかなか良いです。
 
 
ケンタ〇ウ氏 みたいに出来る子っぽくなりたくて、
大葉 やら きざみ海苔 やら 納豆 やら 温卵 やら を入れて、
ちょっかい出したくなってしまうので 改善点は大量にあります 。。。
 

まぁ、ものぐさ&不器用なので徐々にやって行ければ良いかと。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
