とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/25 (Wed) 久々です


20091125004842


相変わらず食ってます・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/22 (Sun) o.b.m 男祭 at 鳥良.


とりすぎ

1号 & 2号 & 3号 で男祭開催。
3号 の無謀な注文・・・
フレーム外にもう1皿焼鳥 ( タレ )があります。
  
「 こっからここまで1本ずつ & 手羽先4人前 」
 
いっ、居酒屋で大人買い?
 
 
食っても・・・
 
 
食っても・・・・
 
 
食っても・・・・・
 
 
 
鳥の味しかしません。。。
 
 
 
でも、男の意地です。
 
えんぷてぃ
 
泣きながら一気に食いました。。。
 
 
 
えっ?今回のテーマはフードファイトだったっけ????
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/18 (Wed) おめでとうございます

 
PBP.jpg
 
小貝で ぴんく姉ぇちゃん のバースデーパーティーでした。
ミス小貝川のポスター撮影ではありません・・・。
 
しょーとけーき
 
川辺で食うケーキは格段にうまいっ。
 
 
勘違いしないでください。
釣りなんてしてませんよ・・・。

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/17 (Tue) ダメ司会

 
だめしかい
 
以下、反省文。
 
 ・ 1次会の余興の歌を覚えるのに必死でした。すみません。
 ・ 新郎と前日まで呑み歩いてました。すみません。
 ・ 1次会で呑み過ぎました。すみません。
 ・ 2次会出席者一覧を渡されたのが開始5分後でした。すみません。
 ・ 「 乾杯はドンペリです 」って言うの忘れました。すみません。
 ・ 司会のマイクは嘘マイクでした。すみません。
 ・ 歓談中は案外暇でした。受付の子、すみません。
 ・ 調子に乗って悪乗りしました。すみません。
 ・ カンペ書いたけど、殆ど無意味でした。すみません。
 ・ 全部アドリブです。すみません。
 ・ 同期の藤田のお祝いの挨拶を読み上げるの忘れました。すみません。
 ・ 金の話は覚えてません。すみません。

 
 
VIVAっぶっつけ本番!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/14 (Sat) 5年ぶり・・・?

 
むらた
 
くらいに?相模っ原の 村田屋 さんへ。
 
昔のオレンジで目立つ店舗が新しくなってましたが、
そこいら界隈のラーメンストリートは今も健在でした。
( 店舗の入れ換えは多少あったみたいですが )
 
 
あの頃と変わったのは、
替玉出来ない自分の胃袋の弱さ加減だけ・・・

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/13 (Fri) 出てこい


20091113140625


水着ギャルっ!!

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/07 (Sat) 結婚式です


20091107103059


長い1日になりそうです・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/04 (Wed) ジョージ?

 
どーむ
 
今度は日本シリーズです。
入り口で金属探知機で厳重な警備体制・・・。

  
なんで?? ( ゚д゚)
 
 
しきゅうしき
 
で、始球式。
 
 
誰?誰? ( ゚д゚) 
 
 
じょーじ
 
じょっ、じょーじ??? ( ゚д゚) 
 
じょうじ
 
こんな方も来るんだ・・・。
 
かった
 
まぁ、試合も勝ったのでめでたしめでたし。
 
 
 
入門ゲートで先輩のポケットから
パチンコ玉が出てきた事意外は・・・。

 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/04 (Wed) 更新です


20091104135802


これから講習です。


おやす・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/11/02 (Mon) 日本人って・・・

 
2いんち
 
小さい物好きですよね~。
 
 
えっ?釣れるサイズも?
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
