とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/31 (Thu) 良いお年を。


20091231221653


本年も大変お世話になりました。


只今実家トレイル中です。
もちつきマシーンで年越ししてます。


今年は家族の繋がりを改めて実感した一年でした。
つるんでいただいた皆さん本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/30 (Wed) たこ焼き


20091230180038


マっシーンを頂きました


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/26 (Sat) 粋な計らい

 
ふざいしゃ
 
本日、部屋に帰ると不在者連絡が・・・。
   
( ゚д゚) ん?
  
れんらく
 
サンタ様????
いっ、いたの!?
 
 
長年あなたの存在を否定してすみません・・・
同じ髭仲間としてこれからも仲良くしてください・・・
なんなら煙突以外の入り口を教えます・・・
どうか僕に温かい服を下さい・・・

 
 
数時間後、クロネコさんが来る。
 
 
「 サンタさんより宅配便です 」
 
 
数時間前に GAP の50%OFFを
見るだけ見て挫けて帰って来たんです。
 
 
贅沢は敵だと・・・
 
 
にもつ
 
そしたら宅配便が。
  
 
( ゚д゚) ん? 差出人は奈良県民??
 
 
あけたら・・・

あけたら紙袋が・・・。
 
だうん
 
あっ、暖かい服だっ ( しかも2枚 ) !!!
 
 
なんと、サンタからの手紙も同封されており、
学生時代のバイト仲間からの結婚祝いでした。
 
 
 
今年最後に身も心も温まる粋な計らいあざっすっ!
  
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/24 (Thu) クリスマス


20091224102543


釣りーに行きたかっ・・・

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/22 (Tue) ウーマンインウェーダーズ 2010

 
あえて画像添付は自粛しますが・・・
こんなカレンダー もあるそうです。
 
 
フェチズム?でしょうか?
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/21 (Mon) そう言えば・・・


20091221150256


昨日、どっかの日記につられて ホットキャラメル・アイスクリーム を食いましたよっ。
やっぱ スーパーカップ が一番お似合いのようです。。。

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/21 (Mon) 全然・・・

 
あるてぃめっと
 
 
買っても酔っ払ってるせいで
最速で見れてない俺。。。

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/21 (Mon) とうふ屋反省会 2009.

びーる
 
はるき さんで大反省会でした。
 
にもの

正直、お蕎麦屋さんで呑むなんて初でして、
 
さらだ
 
なんだか背伸びした気分で入りました。
 
かまぼこ
 
そしたらどっこい、気さくなご主人夫婦で
 
てんぷら
 
こんなヘタレにも温かいおもてなしを頂き
 
やきとり

大満足でした。
 
そば
 
最後は自慢の蕎麦で〆て完了。
( 数品酔いと共に撮影忘れ )
なんだか大人に近づいた1日でした。
 
えっ?反省????
 
 
空白の10年とか言った方ATMがうまく使えなかった方 が反省確定ですね・・・ 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/16 (Wed) 痛トレ・・・

 
いた
 
学校の仲間に痛トレを・・・
 
とれ
 
頂きました・・・。
 
よせがき

  
しかも寄せ書き入りで!!
 
 
ちじょく
 
まさかの着たまま解散っ!
 
だっしゅ
 
たまらずダッシュっっ!!
 
でんしゃ

電車乗る頃には違和感無くなりました。
  
みなさん
 
 
みんなサイコー!!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/16 (Wed) the ultimate 7


あるてぃめっと
 
12/22(火)発売との事。
  

  
 
ああぁ、いまさら動画の貼っ付け方知らねぇなんて言えな・・・
貼り付けできたっ!!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/16 (Wed) 今年最後の?

 
かんそうき
 
当たりです。
姉WPの抽選会で当たりました。
 
 
洗える方かと思ったら、乾くだけだった・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/12 (Sat) 姉WPでした


20091212201333


親より号泣・・・


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/09 (Wed) とうふ屋反省会のお知らせ


というわけで、忘年会がてら下記要領で反省会をします。
 
■日時
 12/19(土) 夜~

■場所
  町田 はるき とか 汁べゑ


★とりあえず夜に町田SANSUIさん集合で。
  詳細は別途返信させて頂きます。
 
 
魚釣れなかった人、頑張りが足りなかった人、
600点取れなかった人、ただただ酒が呑みたい人、
 
 
join us!!


Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/09 (Wed) MVP


20091209214651


棚橋?

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/06 (Sun) ジンクス

 
ねんまつじゃんぼ
  
汚い便所の夢を見た次の日に買うべし。 だそうです。
 
  
金曜、 にげら氏 に多めに払ってもらったので、
しこたま飲み食いした事も相俟って、
( お気遣いサンクスです。 )
 
 
翌朝、猛烈に便所に行きたくなり・・・。
 
 
本当に 汚い便所 に行く夢を見ちゃった。。。
で、即購入 ( さそり座 1位だったし・・・ ) 。
今年は来るんじゃね????
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/06 (Sun) 堂島ロール

 
どう
 
ヨーピー から 堂島ロール を頂きました。
お気遣いサンクス。
 
じま
 
ちょっと前に社内販売をしてて、
皆、盛り上がってました。
 
ろーる
  
食う前は スイスロール とか ロールちゃん みたいな感じ?
って思ってました。
 
 
 
とっ、とんでもねぇっ! 美味過ぎだっ!!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/03 (Thu) 御報告

 
いしころ
 
 
そういう事です
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/02 (Wed) ユーキャン新語 流行語大賞


今年もそんな季節みたいですね。
こんなの に決まったみたいですよ。
 
にしても、どれも使ってねぇ・・・。
 
流行に乗り遅れてたって事っすかね?
 
皆さんはどんな言葉が印象深かったですか?
ちなみにオイラはこんな感じです。。。
 
 ・婚活
 ・キュートン
 答えは魚が教えてくれる
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2009/12/01 (Tue) 横浜漁酒場 まるう商店


とーいっく

ビール を最高にうまくする方法・・・
それは、一番麦汁がどうとか、人のおごりがどうとか云々ではない。
 
 
TOEICの後に呑む事であるっ!
 

まるう
 
今回は学校の皆さんと まるう商店 さんにお邪魔しました。
 
ふっかつのくすり
 
酒っつーか、リーマンの薬です。
 
さしもり
 
一押しの 三浦地魚のどっさり盛り を頼んで・・・
 
かんぱい
 
乾杯じゃいっ!!
 
ぽてと
 
何を、
 
かぼちゃ
 
食っても、
 
やまいも
 
うまいのですが、
 
えびせん
 
やっぱり、
 
さざえ
 
売りは、
 
まぐろ
 
お魚ちゃんなんです。
 
いわし
 
鰯なのに鳥唐みたいに臭みがなかったり、
 
やき
 
こんな、
 
ざかな
 
見たことも無い焼き魚がすごく美味かったり、
 
げきしゃ
 
出てくる度に皆で激写・・・。
 
まきもの
 
魚好きにはたまりません。
 
 
 
久々HITした居酒屋でしたっ!
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
