とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/27 (Sat) 魚拓

 
おはようございます、今日も昼から英語です。
カンペは100回くらい読みました。
夜から1号に釣られて飲酒します。
 
んで、最近気になったものがあります。
デジカメのなんとかフィルター的なものとか一切興味無いんですオイラ。
( 白黒、セピア、etc... )
使わねぇ。使わねぇ。

ところが コイツ はすげぇ。
 
 
ぎょっ、魚拓フィルター!!
 
 
げきてき
 
欲しくないけど、弊社の製品に乗っけたいっ!
そしていっそのことフィールドテストに行ってしまいたいっ!!
  
 
次の呑み会で課長に相談してみます。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/23 (Tue) カンペ





more feeling...


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/17 (Wed) 国際フィッシングショー 2010 in 横浜

 
でまち
 
最終日だけ行きましたよっ。
早速 sunline ブースにて の出待ちです。
 
かみ

運良く前の方で良い子に聞いてました。
 
きょうそ
 
んでも一番気になったのは・・・
 
ぐらびす
 
gravis のスニーカー!
欲しくなってきた・・・。
 
んで、このあとじゃんけん大会。
去年はパターン読んで cross over もらったな・・・なんて思ってたら、
sunline さんの非売品 line *2 と 非売品の blitz mr が 2set で自分を含めラスト3人!!!

絶対勝つって意気込んでじゃんけんぽん・・・。
1人勝ちされてラスト1個をタイマン勝負する流れに。
 
今度こそ絶対勝つって意気込んで相手をガン見。
 
 
 
((;゜Д゜)) ・・・子供!?
 
 
神 : 「 これはぁ・・・ 」
弐 : 「 はい。ちっちゃい子に譲ります・・・ 」
神 : 「 よし。結婚した〇〇君おめでとう! 」
弐 : 「 あざす。 」
 
 
_| ̄|○
 
 
あんしつ
 
気を取り直して目的のブースへ。
こっそりパンフを頂いてみました。
今年は キャンギャル もいました。
もっ、儲かってるのか・・・?
 
りりーさん
 
早々に抜け出して lili さんのliveに参加してましたYO!!
会場が鳴り物OK&プロOKだったら是非御願いします。
 
 
えっ?釣具??
 
 
妖精とウソblitzはちゃんと見てきましたってぇ~
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/17 (Wed) 辛そうで辛くない少し辛いラー油


らーゆ

巷でウワサの こちら に即バイト!
売り切れ御免って聞いてたのに、ふつーに売ってた・・・。

 
これから食ってみます。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/12 (Fri) 〇〇〇分の1

 
かんぱい
 
母の 還暦祝い で昨日は帰省しておりました。
家族皆で乾杯ですっ!
 
けいく
 
幼い頃から迷惑をかけ続け、
 
じゅーさー
 
心配やら苦労やら・・・
 
かんれき
 
ホント申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
 
ふうふ
 
新たに嫁も快く仲間に入れてくれて、
それぞれプレゼントを持ち寄り、
それらに囲まれて喜んでいる姿を見ると、
なんだか感無量でした。。。
 
しゅうごう
 
今までかけた苦労の何分の1だけ親孝行出来たかは解りませんが、
これからコツコツ積み重ねて行こうかと思います。
 
 
祝還暦っ!!
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/12 (Fri) nano care


EH-SA42-N_388195.jpg

我が家にサイヤ人が攻めてきましたっ!
 
ぷれぜんと
 
攻めてきたサイヤ人を捕まえて喜んでおります。
 
ぱえりあ
 
パエリアと
 
けーく
 
ケーキでも食いながらサイヤ人と戦いましょう・・・。
 
じゆう
 
っと言うわけで o.b.m メンバから嫁が nano care を頂きました。
 
 
皆さんあざっす。
 
   

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/12 (Fri) 29th.


にく

お久しぶりです。
書くの忘れてましたが、嫁が三十リーです ( 三十路リーチ )

けいく
 
ありったけ ファイヤー です。
 
かぷせる

でもって翌日、恒例の河口湖へ。
インター降りてすぐにこんな家・・・
 
ぽいぽいかぷせる
 
ではなくて、こんな店がっ。
 
ふどう
 
実はここ ほうとう不動さん だったようで・・・。
 
ほうとう
 
まさかの
 
ふじ
 
リアクションバイトっ!
 
さわむらさんち
 
sawamura さん家カレー を買いに行ったり・・・
 
かちかち
 
運動がてら
 
かわぐち
 
山に登ってみたりしました。
 
ふじさん
 
富士山でけー。
 
ぜんさい
 
あとはもう
 
おしながき
 
しこたま食って・・・
 
かんぱい
 
呑むだけですっ!!
 
ぜんさい
 
じゃんじゃん
 
しる
 
うまいのが
 
さしみ
 
でてくる
 
おにく
 
わけですよ・・・。
 
にもの
 
ただ・・・
 
あげもの
 
年々・・・
 
でざーと
 
確実に量が食えなくなってます。。。
 
はなび
 
食った後は芸術鑑賞です。
冬の花火はまた贅沢です。
 
あさめし
 
んで、気付いたら宿の方に起こされ朝飯です。
 
らくゆ
 
朝からおかわり。ご機嫌じゃいっ!
時悠々楽游 さん オススメです。
 
ふじきゅう
 
あとは流れで富士急です。
 
ばんちょう
 
鉄骨番長初try。
マジ寒かった。。。
 
もす
 
冷えた体にパンと・・・
 
こんぽた
 
コンポタ。
 
ええじゃないか
 
んでまた晒されるの繰り返し・・・。
まぁ、今年も相変わらずやりたい放題でした。
 
 
あっ、また忘れる所でした。
 
 
happy birthday.


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/03 (Wed) ありえねぇ・・・

 
うんこエアコン
 
エアコンが逝った・・・
 
 
熱燗無しには生活不可 ( 涙 )
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/03 (Wed) 絶対にしゃべってはいけない食事・・・

 
えほう
 
節分です。
恒例の恵方巻を作りました。
 
 
つっても、ツナと納豆ですが・・・
 
 
いただきます
 
例年通り、
 
ふきだすすんぜん
  
恵方に向かって全力で食います。
 
いっきに
 
もちろん私語厳禁です。
 
くいました
 
やるからには本気です。福が逃げますから。
  
 
毎年、噴出してテーブルはエライ事に・・・。
( 良い子は真似しないでね )

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/02/03 (Wed) のっ、納入価格????

 
osp_cap0.gif
 
は、さておき・・・。
ダメージタイプの新色登場だそうです。
 
 
今回は案外シンプルですね。
 

Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
