とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/29 (Sun) live3





阿修羅37cm
バス12匹、ギル2枚


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/29 (Sun) live2





サワムラ40cm
鯵入れて計6本と1枚


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/29 (Sun) live1





ブリッツ40cm


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/28 (Sat) 元祖





あっきーな


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/28 (Sat) こないだの釣り

 
さいれんと
 
こないだの水曜日は年休取ってリール買いに行って、
そのまま釣りに行ってきました ( 贅沢です ) 。
 
使ってみて思ったのですが、
ドラグとメカニカルのクリック音が無いんですね。
まぁ、釣果に関係ないですが。
 
べいとふぃねす
 
んで、某Sダム行って鯵を2本しとめて来ました。
シェードと風とストラクチャーの絡むスポットに投げたら一撃です。
 
まいなすしこう
 
ちょっと気付いたのですが、
夏は嫁をおよがせて辿り着いた所にバスはいます。
日陰で風当たりが良くてキャストしたくなる目標物がある所。
 
でも、本人は釣れなくて悶々としてました・・・
 
かめやまばす
 
んで、間詰め狙いで亀山へ。
どシャローのボイルにベントぶん投げて2アクション。
しばらく放置して3アクション目を入れたらパクっと食ってくれました。
 
  
結局、マシⅡで釣ってますけどなにか・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) 2010年夏 ~G1編~


じーわん

毎年恒例の夏の祭典です。
 
けっしょう
 
正直、決勝よりも 中邑 の第2試合がベストバウトでした。
 
こじこじ
 
最後は個人的には 棚橋 を押してましたが、
小島 が勝ちましたとさ。。。
 
めっせーじ
 
ちなみに、集合前に新宿のファッキンでメッセージ書いてました。
 
けーき
 
だいぶ先延ばしになりましたが、
試合後、1号のBPでした。
 
くれしん
 
3号のプレゼントチョイスはある意味すごい。
 
あせふき
 
でも正直、汗拭きシートは欲しかったです。。。
 
おどる
 
踊るのDVDは ピンクスパイ のナイスチョイスでした。
 
おんせん
 
んでっ、9号の温泉まんじゅうで〆るみたいな。
 
 
あっ、集合写真忘れたね・・・。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) 2010年夏 ~帰省編~

 
うなぎ
 
親父の勧めで、
その名も うなぎやさん へ。
  
30分程並んだ後にようやく食って
家族で吠えましたっ!!
 
 
入社間もない頃に夜中に良く食った、
さと のひつまぶしなんか比ぢゃありませんでした・・・
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) 八王子からの手紙

 
すてっかー
 
そういえば届いてました。
 
 
でっ、貼り場に困るみたいな。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) synchro

 
しんくろ
 
まだ使ってないけど、
synchro を買うだけ買ってみました。
 
 
実は shocker を大量所持しているのはナイショです。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/27 (Fri) 2010年夏 ~釣り編~

 
とんぼ
 
2年ぶりの野尻湖です。
頭にとんぼがとまるくらい穏やかです。
 
まめ
 
何投げてもマメしか釣れません・・・
 
すもーる
 
ホントっ小っちゃっ
 
まめまめ
 
マメ釣っちゃー
 
ねがかり
 
根掛かり直してやって、
 
まめまめまめ
 
マメマメ釣っちゃー
 
またねがかり
 
根掛かり直すの繰り返し・・・
 
ぎる
 
ギルと遊んでもらって、
 
だぶるひっと
 
時よりダブルヒットっ
でもマメ
 
よわいものいぢめ
 
もーここまで来ると弱いものいぢめです。。。
 
すぴんねーかー
 
それでも スピンネーカーさん のカレーは
 
かれー
 
すげーうまかったっ!!
 
えびす
 
もーこうなりゃ 宿 に戻って反省会です。
 
さざえ
 
さざえとか、
 
えび
 
えびとか、
 
さかな

さかなとか、
 
まつり
 
食い物が好きですっ!!!!
 
しゃーべっと
 
しゃーべっとやら
 
にく
 
肉やら出てきて
 
でざーと
 
デザートの事など覚えてないくらい、
酔っ払って爆睡しましたとさ。
  
 
俺だけね・・・ 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/25 (Wed) 亀山





bent minnow で 40cm


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/25 (Wed) 捕まえたっ





魚は今から・・・


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/23 (Mon) 妄想うまい





ヘロヘロちゃんです。
更新サボり過ぎですが、
CoCo壱 のカレーでも見て、
各自 妄想うまい してください・・・。


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/20 (Fri) 妄想うまい





手抜きです。
なかなか更新の時間がさけないので、
大文字 の辛味噌ラーメンでも見て、
各自 妄想うまい して下さい・・・。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/18 (Wed) 2010年夏 ~ラフティング編~

 
じんぎす
 
夏休み1発目。例年通り、
頭で楽しむよりも体で楽しみたい をモットーに、
ラフティングに参加してみました。
 
ジンギスカンラフティング温泉宿泊 付きの、
至れりつくせりコースです。
 
かん
 
さっそく水遊びの前に腹ごしらえです。
 
はらごしらえ
 
肉と米があったらお祭り騒ぎですっ。
 
かいぱん
 
ちなみに海パンで運転して現地まで乗り込んで行ったのはナイショです。
 
らんちんぐ
 
準備運動&ランチングを済ませ、
 
しゅっせん
 
いよいよ出船です。
 
しゅうごう
 
気の優しいファミリーと同船させて頂きました。
 
ういてます
 
要所要所でボートから降りて根性試し。
修行の結果浮いている訳ではありません。。。
 
のぼって
 
ちょっとだけ高い場所から
 
だいぶ
 
お約束のダイブです。
 
らくすい
 
落水しても気持ちいいです
 
ひざをきょうだ
 
 
はしゃぎ過ぎて落水時に膝を強打して、
未だに青あざが治らないのもナイショです。。。

 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/18 (Wed) 捨てれるゴミ?

 
ごみすてーしょん
 
なのだろうか・・・
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/18 (Wed) 大人食い

 
めろん
 
頂き物ですが 大人食いしてみました。
 
 
 
大人はもっと味わって上品に食うか・・・。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/15 (Sun) 8・15両国





G1なう


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/07 (Sat) 昨日

 
ぐろっきー
 
パイポー
 
すてるす
 
今日、
 
さんすい

SANSUIみたいな・・・
 
 
妄想釣れた中です
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/07 (Sat) ここは

 
きんし
 
カルディでございます。
大阪の串揚げ屋さんではありません。。。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/06 (Fri) 決めました

 
〇〇〇湖
 
 
今年の夏はここに決めました。
  
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン
2010/08/05 (Thu) 成績表





暑い日が続いておりますが、
皆さんも健康管理に気を付けてお過ごし下さい。
 
勉強や仕事もこれくらいなら・・・


Twitter「つぶやく」ボタン

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
