とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/02 (Wed) あとがき

 
あじ
 
liveってませんでしたが、 ヨーピー と片倉へ。
前日の天気予報で心が折れかけてたのは内緒です。
 
あべ
 
行きのコンビニで メガシャキリポD をダブルでドーピング。
その甲斐あって、パン〇ィー付録付きのエロ本で大爆笑したのも内緒です。
 
さたん
 
昼飯は一番安い500円ラーメンでハズレを引いたのも、
今となっては良い思い出です。
 
だうんしょっと
 
DS、オイラが投げると何も起こらなくても気にしない。
( 釣りの時はプラス思考 )
 
こあじ
 
口に buzzn 付けて投稿すれば・・・
って企んで・・・いやっ、何でもない。
 
さーむらさん
 
まぁ、先週金曜のダメンズでも言ったんですけど、
前回の釣行で水がクリアだったんで良さげなブレイク見つけたんですよ。
今回はそこを blitzmaxdr で狙うって決めてました。
  
でぃーぷ
 
そしたらホントに来た訳ですよ。
これで満足。
 
 
ゴンカミで多分ロクマルサイズ見た事だけが気になる・・・ 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

<<たまやペアトーナメントに参戦します | TOP | lunch box ( reminder )>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れした!

いやぁ、2号さんの心が折れなくて良かった。

これもパ〇ティのおかげです。あざす!

なかなか楽しかったですヨ。夏にまた行きたいすね。
色々ありがとうございました(^^

2010/06/02 16:30 | ヨーピー [ 編集 ]


> ヨーピー

 
あのロクマル釣りてぇなぁ・・・。
 
その前に今月はバジンで最低1本です。
6/30にTダム行きだけは避けなくては。。。
 

2010/06/02 17:16 | 2号 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://touhuyadotcom.blog87.fc2.com/tb.php/466-9258d1c2

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
