とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/08 (Tue) it is five years since...


moblog_73709e55.jpg

前回の出場から5年も経っておりました。
お互いその間に山やら谷やらがあった気がします。
細かくは覚えてません。男ですから。
 
ただこの時、何故か感慨深い思いで出待ちをしてました。
 
すたーとだっしゅ
 
ってのはオイラ個人の問題で、ここは試合会場です。
開始と共に皆さんスタートダッシュです。
エレキの性能差を見せつけられました・・・。
 
めいそう
 
まぁ、先陣切って入りたいエリアがあった訳でもないので
自分のペースでやりました ( プラに入ってた訳でもないし ) 。
んで、数時間後に早くも迷走状態に・・・。
 
せんりひん
  
一応、やろうと企んでた釣りは一通りやりました。
特に、最近 クロオバ1 を見すぎていたせいか、
前日 ホーニートード を入手してました。
住宅下の葦際でボイルを見つけ、そこにぶち込んだとたんのバイトっ!!
快心の合わせですっぽ抜け・・・。 
 
でかかったなぁ~あの魚。。。
すっぽ抜けてから神のセリフを思い出しました。
 
『 ワームフィッシングのように充分送り込んでから合わせる・・・ 』
 
まぁ、じゃんけん大会で食い物しこたまもらったので良しとしましょう。
 
しゅうごう
 
結果は こちら 。多くは語りません。負けたので。
 
かっぱ
 
わかります。この気持ち・・・。
 
ふりー
 
んで、終わったらすぐ祭りです。
 
たまご
 
牛久って・・・
 
うなぎ
 
うな丼発祥の地って知ってました????
  
店の方に『 ここで捕れたんですか? 』 って聞いたら、
『 静岡産の養殖です 』 って言われても気にしません。
  
 
 
でもって、次回はちゃんとプラ入って結果残します。
 
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

<<lunch box ( reminder ) | TOP | live final>>

comment











管理人のみ閲覧OK


お疲れ~
ホーニートードでのミスは痛かったねぇ
ま、ノリづらいルアーだからしょうがない
っちゃしょうがないね(´・ω・`)

しょうがないっちゃー牛久のウナギもだなw
浜◯湖だって、他に売った方が儲かるってんで
テメエの所で捕れたウナギは他に出して、
自分の所は他所から買ってるんだもんね^^;;

ままま、練習練習・・
と、ここ一ヶ月釣りをしてない男が言ってみるwww

2010/06/08 08:48 | にげら [ 編集 ]


> にげら氏

 
未だに仕事中にあのシーンがフラッシュバックするくらい悔しい一瞬でした。
  
釣ってからものたれろがモットーですが、確かに初めてフックにセットした時、このフック(DECOY 5/0)じゃゲイブが足りないか・・・?って思ったんです。

考えちゃいけないのですが、パワーステージ使ってたら何かが変わったかもとか(恐らく合わせのタイミングが悪かったので一緒ですが)。。。
 
# バルキーワームでもスッポ抜けや皮一枚掛かりを抑え、口の奥に分厚く
# フッキングするストロングワイヤー仕様。ヘビーカバーフックの頂点を極めた、
# 並木敏成プロ渾身の深掛オフセットフックです。
 
まぁ、勉強させてもらったと思って前向きに受け止めます。
 
うなぎはまぁ、正直に言ってくれたんで逆に格好良かったです。すげーうまかったし。
 
オイラもしばらく釣りに行けなそうな雰囲気です。
 
バジンで釣らなきゃいけないのに・・・。
 

2010/06/08 13:12 | 2号 [ 編集 ]


なかなか楽しかったよん。

しかしあれだけテキサス投げてワンバイトだけとは…
イカとホーニトード、いずれもバイトがあったのは風か吹き始めた、11時頃だったな…。

さーリベンジ、リベンジ

2010/06/09 17:48 | 1 [ 編集 ]


> 1号

 
まぁ、TOP50の選手ですらそんな日もあるのだから仕方ない。
 
でも充分楽しめました。
 
  
次回はTシャツ作ってリベンジしましょう。
 

2010/06/09 17:55 | 2号 [ 編集 ]


やっと認証されたぜ!


お疲れさんでした!

まあ、獲れなかった魚ってのは未練たらたらなもんです……


ファットイカみたいにスリット入れてみたらどうなんすかね。


使ったことないけど(笑)


まま、今月はバジンで釣れば結果オーライ。

果たして俺もチャンスがあるか……

2010/06/10 01:18 | ヨーピー [ 編集 ]


> ヨーピー

万が一、ファンフォトの写真でバジンのくせに持ってるロッドがスピニングでも突っ込まないで下さい・・・。

津久井・相模・山中丘っぱバジンなんてハードル高すぎっすよ。。。

2010/06/10 01:59 | 2号 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://touhuyadotcom.blog87.fc2.com/tb.php/477-de4ef14d

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
