とうふ屋.com//NO FISHING, NO LIFE
--/--/-- (--) スポンサーサイト


Twitter「つぶやく」ボタン
2010/06/20 (Sun) i've gone to thailand.


たいらんど

先週末に単身赴任で働く嫁の父を訪ね、
タイに行ってきました。
過去に報道されていた情勢を心配しての訪問でした。

  
実は、オイラ個人として初めての海外旅行でした。
 
 
くろこげ
 
若干、黒コゲのビルなんかもありましたが、
現地の生活ぶりは至って普通でした。
 
いせき
 
嫁の父のガイドで観光地へ。
朝5:00起きで夜まで観光 with beer... 至れり尽くせりです。
初日で風邪ひいて現地の食べ物が全て 辛い のも幸せな悩みです。
 
ぼった
 
can you take a picture ?
今こそ日頃のレッスンの成果を発揮する時っ!
現地人にも果敢に英語で体当たりしました。
 
がっ、この写真ポイントの足元に40Bって書いてあったのに気付く訳ありません。
  
くるーず
 
水上クルーズで食事してみたり
 
たいがー
 
本場のタイガーバームを発見したり
 
すいじょう
 
水上マーケットでフルーツ食いまくったり
 
わに
 
ワニ使いさんの
 
つかい
 
根性に度肝をぬいたり
 
わにわに
 
ワニのじゅうたんや~を見たり
 
まじしゃん
 
何故か?マジシャンの御指名でショーに参加したり
 
のりのり
 
ぞうさんに乗ってみたり
 
やけい
 
夜の屋台街に繰り出したり
 
しゅうごう
 
おかげで沢山の思い出が出来ました。
嫁家族に感謝です。

 
ひこうき
 
デパートで嫁の父に、 「 なんか見たいものあるか? 」 と聞かれ、
軽い気持ちでoakley? 」 って答えたら、
「 どれ欲しいの?? 」 と言われ ( 本気で買ってくれるつもり。。。 ) 、
「 いやっ、釣人用なんでココには欲しいの無いです・・・ 」っと、
ホントはあるくせに涙を飲んで我慢したのはナイショです。
 
 
親父さん、スンマセン。。。
 
 

Twitter「つぶやく」ボタン

<<the mission... | TOP | 諸事情により・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


人の好意はありがたく受け取るのが礼儀

と思っております・・・。

2010/06/22 09:23 | にげら [ 編集 ]


> にげら氏

  
頭の中で天使と悪魔が格闘したのですが、
最終的には旅費諸々も出して頂いているので自粛しました。。。
 
あとで、嫁と嫁母に言ったら、
 
「えぇー?自分だったら買ってもらうのにっ!」
 
だそうです。。。

2010/06/22 17:09 | 2号 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://touhuyadotcom.blog87.fc2.com/tb.php/483-708dfd77

| TOP |

counter

:access
:users online

profile

OBM2号

Author:OBM2号
OSHIBORI MAN No.002

count down

recent article and comment

データ取得中...

twitter

category

monthly archives

we love black bass.

we are o.b.m

the lunker of obm2

link

blog link

list of "ブロとも"


■ ブログ名:にげら反省中.

search

RSS link

QR code

QR

toyota car viewer

drive compus mini

application form to "ブロとも"

この人とブロともになる

QLOOKアクセス解析
